【ワッチャプリマジ!】プリマジ韓国!?

3 2023/06/11 14:43

https://d.kuku.lu/cnjw8tary

前から知ってたんですけど、最近になって色々とやばい情報が記載されてたのでみなさんにお見せしようと。

現在、韓国にはプリチャンがまだ稼働していて、その中でプリマジのキャラで遊べるらしいです✨

他にも、プリマジのコーデや曲もあります!

んで、韓国のほうのサイト見たら「え!?」って思ったんですwww

前までは、まつりちゃんだけ登場してたんですけど、久しぶりに見たら、ひな先輩やれもんちゃん、あまねさんなどが実装されてたんです(・Д・)

日本にはもうプリチャンないから韓国行きたい

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ プリマジ韓国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/11 14:43:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 遥綺 @tapioca 2023/06/11 14:44:24 通報 非表示

韓国行きたくなる🇰🇷


3: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/11 14:45:49 通報 非表示

>>1
ね!

ちょうど、推しのアイドルにも会いに行ける(無理)


4: 遥綺 @tapioca 2023/06/11 14:47:26 通報 非表示

>>3
良いねー((無理って言ったでしょ((


2: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/11 14:45:00 通報 非表示

日本と韓国

顔の感じやスタイルがよく見たら違うんですよね

プリマジ れもん

5: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/11 14:49:55 通報 非表示

>>2
全然違う

スタンドグラス プリマジ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する