受験生へ。

6 2023/06/12 11:57

今が大変な時期だと思います。そろそろ夏期講習も始まって受験も本気の本気って感じになってきて。

この一年を超えれれば楽しいことがたくさん待っています、

めっちゃ辛いのも知ってるし、今はもうすでに頑張ってるのも知ってる。

私が知ってるよりももっと辛いかもしれない。

私第一志望落ちて第二志望、あれ?第三志望かな、に今行ってるんだけど、ガチ目に楽しい!

私陰キャだし学校休みがちだけどずっと一緒にいる友達1人できたし!ついに1人ぼっち卒業で2人ぼっちになったし! 

まぁスマホ触り放題とかが一番嬉しかったけど(( 今制限かけられれてるけど()

でも、終わったらテスト以外はクソ楽しいから。

がんばれ。

トピ画高画質https://firealpaca.com/get/VnnV0b1v

      https://d.kuku.lu/fbkz8fgsh

結構頑張りました

1,2時間ぐらい?

ffさんなんか話したかったらどーぞ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 受験生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/12 11:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 受験生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する