初狗とこさめのボイチャ用ルーム

4 2023/06/14 00:10

お姉ちゃんの専用部屋です!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひさめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/14 00:10:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日12時くらいまでに来れるようにお母さんが早く寝てくれるの祈っとくね☆


スピーカー入るのくそ遅い


うん、なんで抜けたぁぁ


点より舞い降りし紙の死者


音急に聞こえなくなった(泣)


>>6
いや、音がバグってる


今話して大丈夫系、?


>>9
うちがバグってる!


じゃあまた明日…?


また明日くるね〜


ちょっと待って〜


聞こえる…?


>>14
聞こえない(泣)


>>15
声出してみて!聞こえるかも!


声聞こえる?


ボイチャできる他のサイト探してみる!


>>19
ありがとうm(_ _)m


>>21
ごめん、なんか見つかんない…こさめお姉ちゃんなんかいいの知ってる…?


>>22
分からん…


>>23
もうコメントにする…?


>>24
そうする?


>>25
ちょい待って!dotch?ってサイトでできるかも!まだあんまわからんけど、一旦ユーザー登録してみて!


>>27
ごめん、できないかも…


>>29
この前やったんだけど、温室悪いかもだけどたくのむっていうサイトもある。ボイチャは絶対できる!


>>30
たくのむなら知ってるわ

前にやったことある


>>31
知ってる?dmから入って!


>>33
ごめん、操作ミスで抜けちゃった泣

https://tacnom.com/rooms/OYHPMRWU_2201136

こっちで!まじでごめん!


>>35
もうコメントにしよ!


>>36
そうしよ!


>>37
トピつくるね!


悲報…音すら聞こえなくなった(ノД`)シクシク


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひさめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する