よっしゃああああああああああああああ(;ω;)
最後の最後のレアチケで
まじで来てくれた感謝!
なお当たってうれしくロマンがあったので45まで上げた
なぎさと使い分けてもいいくらい。
いいねを贈ろう
いいね
13
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ゃああああああああ..
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 最後の最後のレアチケで
まじで来てくれた感謝!
なお当たってうれしくロマンがあったので45まで上げた
なぎさと使い分けてもいいくらい。