『我々だ』のイラスト描いてみたよ〜ん。

4 2023/06/16 18:45

我々だ描いてみました。絵に自信はないですが,いいねボタンつけてくれると嬉しいです😊

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 我々 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/16 18:45:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い〜!


>>1
ありがとうございます😊

今さっき投稿したのに見るの早いですねw


>>2
いえいえっ😊

新着しか見てないので☆


>>4
そうなんですねぇ😊


>>5
そうなんですよ〜😆


>>6
どこ出身なんですか?


>>7
東京です!大阪から引っ越してきたばっかでして😁


>>8
そうなんですか⁉︎

私も5歳まで大阪にいて,それから愛知県に引っ越してきました!


>>9
夜ご飯できたんで食べてきますね😁


>>9
えぇ!ほんとですか?!


>>11
そうなんですよ😆


>>12
仲間だ✨


>>14
いぇい😆


できれば♡ボタン押してほしいです!


他の投稿も是非見てってください!


17: 17コメさん 2023/09/21 07:50:09 通報 非表示

すごい!


18: 癒庵 @yuan_nightmare2023/09/21 22:59:07 通報 非表示

上手い!!

エミさん怒ってる!!可愛い〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する