じゃぱたつとじゃぱゆあはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する こっちのほうが昔からの馴染みあるからって言おうとしてたけどゆあんもメンバーの中だったら割と古参だったわ。
私たっつん推しなんで、推し受けが好きなんですよ❤️それにじゃぱゆあ派には申し訳ないけど、じゃぱぱさんとゆあんくんは兄弟みたいなんですよね…
じゃぱたつは、もうなんか二人の関係が家族()
仲良さすぎるし、年上が受けなのが一番良い ! ! ! ! !
ゆあんくんは、ゆあなおが一番 ! ! ! ! !
じゃぱたつ派
なおゆあ派
ですね。じゃぱゆあは好きではない。
なおゆあが好きぃぃぃぃ!!

