殺人ピエロは笑ってる…(いれいす✖️カラフルピーチ)

1 2023/06/20 15:49

前回の続きです!(ないこsaid)

どぬく:「あれ?ここどこ?」

ヒロ:「ブロックだらけだ…」

アニキ:「ここってあのゲームの世界じゃない!」

俺:「確かに言われてみれば…そうかも!」

もふ:「なおきりさん面白そうと言っていたワールドはどういうワールドなんですか?」

なおきり:「え〜っと確か殺人ピエロがこのワールドにいて殺されないようにエンダードラゴンを倒せばクリアっていうワールドだった気がする」

俺:「ちょっと待って…ということはこのワールドには殺人ピエロがいるっていうこと!」

シバァ:「ピエロ?何それ?」

のあ:「あの…」

If :「どうしたの?」

のあ:「あそこにいるのって…」

シバァ:「ピエロだ〜みんな逃げろ〜」

どうなるいれいす&カラフルピーチ!

こんにちは苺マシュマロです!今回も短くてごめんなさい🙏じゃあまた次回ばいば〜い

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 殺人ピエロ いす✖ カラフルピーチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/20 15:49:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想お願いします!


2: 小説書き @a2525 2023/06/20 17:11:29 通報 非表示

>>1
初回にしては良いと思うよ👍

それにメンバーの口調とかもちゃんとイメージできてて凄いと思う!


ありがとうございます!土日にめっちゃ見てよかった〜!


4: 小説書き @a2525 2023/06/20 18:17:15 通報 非表示

>>3
返信機能つけてやるといいよ💧


>>4
返信機能?ってなんですか?


6: 小説書き @a2525 2023/06/21 19:04:42 通報 非表示

>>5
コメントの右下に「返信する」ってボタンあるでしょ?

だからそれを押したらこっちの通知に出てくるよ💧


7: 小説書き @a2525 2023/06/21 19:46:29 通報 非表示

>>5
もうやってるけどね苺マシュマロちゃん


教えてくださりありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する