夏までめっちゃ楽しみ

3 2023/06/22 20:58

ちょこらびのAnniversarytourの東京公演行く予定やし、昨日急遽お取引してちょこらびファンミーティング2023 Summerに行くしもう盛りだくさんすぎる(

早くTwitterのえふえふにあいたい。

Anniversarytourは期末の点数によっていかせてくれるか変わるけど仮に点数悪くても土下座しに行く。あと英検の結果がもうすぐで出るから英検受かってたら確実に連れてって貰える。

あと今日テスト2日目だったけど絶対美術しんだ(

つーかちょこらびフェスティバル以降約1ヶ月以上足首痛いのはなぁぜなぁぜ?(

まあ仮にAnniversarytour行けなくてもファンミは確定で行けるから。ファンミ諦めてたけどほぼ定価+手数料+送料で譲ってくれる人がいたからほんとによかった。あ。ちなみにポケくんの東京1部に行くよ(

あ、そろそろでチョコレートキングダムの発売日やん(

アルバムの発売日が水曜日で学校があって行けないから親に渋谷のTSUTAYA行ってもらってアルバムと特典のクリアファイル買ってきてもらう。

つかガチでトート民のちょこらびりすなーで会える人会お(

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/22 20:58:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する