からぴち じゃぱのあ小説

3 2023/06/23 23:02

          朝

じゃぱぱ のあさん〜〜!

のあ 何ですか?じゃぱぱさん?

じゃぱぱ 夜、俺の部屋に来てね!

のあ えっ…、、

          昼

のあ (じゃぱぱさん、どしたんだろ?) 

たっつん (のあさん顔赤いな?)のあさん!

のあ はっ…はい!

たっつん どした?何かあったん?

のあ 気になることがあって…。

       たっつんの部屋

たっつん 大丈夫か?

のあ 今日、じゃぱぱさんに夜、部屋来てって言われたから嫌われたのかと思って…不安で

たっつん そういう事やったんか。安心したわ

のあ 心配させて、すみません!

たっつん 全然ええで!その代わりに、やりたい事がある。俺、のあさんがじゃぱぱの部屋に行く時ついて行く。

          夜

じゃぱぱ のあさん!こっちおいで!

のあ はい!!(照)

じゃぱぱ って、何で、たっつん居るの?

たっつん 今日、のあさんから聞いてついて行きたかったから。

じゃぱぱ 俺、のあさん好き。(照)

のあ ふぇっ?本当ですか?

じゃぱぱ 反応可愛いね。本当だよ!(笑)

たっつん 俺も好き。

のあ でも、私じゃぱぱさんがずっと好きなんです。たっつんさんすみません!

たっつん だよね。気付いてたよ。でも、好きの気持ちは変わらないから。

のあ じゃぱぱさん好きです!

じゃぱぱ 俺も好き。chu♡

のあ (照)

じゃぱのあ、おめでとう!次回は、……えとゆあ〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/23 23:02:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する