VOISINGのグループって共通点ある気がする

3 2023/06/24 10:39

ただの歌い手グループ推しだったはずなんですが、、、

いつの間にかこーんな記事を書こうとしてしまうとは(←謎すぎる日本語弱い)

まー時間があれば見てやってください

リーダーのボケ率


ボケてはないにしろ、リーダーあんまりツッコみのイメージなくないですか?

私はそんな気がするんですが。

Coeさんとか特にそんな気がするんですよね。

Coeさんの高音→Reluさんツッコみみたいな。

水色/子ども組等 青、紫/大人組等


見出しで大体わかってくれると思うので詳しくは書かなくていいかな。(←サボリーマン)

Reluさん、hotokeさんは子ども組、こったろさん、Ifさん大人組。

シクフォニはきちっとは分かれてないっぽい?ですかね

面白い~


勢いで書き始めちゃったから枠が余ったZE★

ごめんなさーい

まあでも、気が付いたらまた書く!

まとめ


ほんとに書くことない……

えーっと、8いいね行ったらVOISINGどっかのグループの小説か東方の考察記事書きます!

(言っちゃった、、、まあ、できるわけないしいっか!)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: VOISING グループ 共通点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 10:39:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: おMUSUBI @musibi06_12023/06/24 10:40:42 通報 非表示

本当はいいねじゃなくてコメントが欲しい


2: 2コメさん 2024/03/17 21:45:47 通報 非表示

メンカラが水色の子はかわいい(歌い手全般かも)

みんな頭いい

ラップ、英語、カワボ、歌唱力とかで歌い方を網羅している

かっこよくて、可愛くて歌が上手い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する