ポケモンのサトシとポケモンのゴウはどっちが好き?
XYサトシ>BWサトシ>AGサトシ≧DPサトシ>無印サトシ>>>>越えられない壁>>>>SMサトシ>>>>ゴウカス
ゴウ好きには申し訳ないですけど、ゴウはちょっとうるさいです。名前が単純すぎだし、今まで主人公はサトシだったのに急に主人公増えるの変だし、全てのポケモンを捕まえる=伝説や幻のポケモンも捕まえるってことですよね。伝説や幻のポケモンは一匹しかいないのにそれをゴウ一人が捕まえるのはやばいと思います。長文すみません。
http://novel-stab.tokyo/?p=808
虚無印もゴウカスもこれに当てはまりまくりだよな
元からアニメなのに
>>60
サトシがカラースプレーバニラソフトクリームなら、ゴウはプレーンぐらいの差があるで子どもたちに人気がある。これ常識ね。テストに出るで。
>>60
そうですよね!悪口言っていない人には、言いませんけどね、、、。あ、このトピ通報します
新無印サトシはかなり酷いぞ
そしてゴウは輪をかけて酷い
だから投票出来ない
比較対象がXYサトシvsゴウならサトシ
新無印サトシならどっちも嫌いだわ
何が勝ったほうがダンデさんとバトルだだよ
新無印キャラは失礼なやつしか居ないからマジで嫌い
ベストウイッシュ笑えないわ
>>76
ゴウ・ダンデなら嫌われることしかしないからまだわかるけど
"新無印キャラは失礼なやつしか居ない"!?
別に新無印キャラでも良い奴いるだろ。
>>78
確かに新無印はダメなところあるけど
新無印キャラはみんながクズって語弊があるな。
ゴウ・ダンデは確かに無礼者だけど
(トキオもそうかもしれない。)
別に他の新無印キャラを巻き込む必要無くね?
>>76
もそうだけど
>>78
でもってこの女性
ゴウのメッソンの臆病を克服させた良い奴じゃないか。
少なくともダンデに比べたらこの女性なんかそこまで酷いとは思えないんだけど。

