ポケモンのサトシとポケモンのゴウはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




38: 38コメさん 「ポケモンのサトシ」派2021/09/17 20:51:35通報 非表示

>>31


50: 49コメさん 「ポケモンのゴウ」派 2022/01/31 19:56:39通報 非表示

>>31
セレナだwww賢いwww


42: 41コメさん 2021/11/04 11:31:02通報 非表示

>>29
それなそれな

スイレン

51: 49コメさん 「ポケモンのゴウ」派 2022/01/31 19:57:34通報 非表示

>>42
スイレン?これ


32: 32コメさん 「ポケモンのサトシ」派2021/08/09 19:48:48通報 非表示

XYサトシ>BWサトシ>AGサトシ≧DPサトシ>無印サトシ>>>>越えられない壁>>>>SMサトシ>>>>ゴウカス


39: 38コメさん 「ポケモンのサトシ」派2021/09/17 20:59:07通報 非表示

ゴウ好きには申し訳ないですけど、ゴウはちょっとうるさいです。名前が単純すぎだし、今まで主人公はサトシだったのに急に主人公増えるの変だし、全てのポケモンを捕まえる=伝説や幻のポケモンも捕まえるってことですよね。伝説や幻のポケモンは一匹しかいないのにそれをゴウ一人が捕まえるのはやばいと思います。長文すみません。


95: 91コメさん 「ポケモンのゴウ」派2024/04/29 16:58:29通報 非表示

>>39
1匹ずつじゃないよ?良く考えて?ゲノセクトとか居るでしょ?


102: 98コメさん 「ポケモンのサトシ」派2024/06/15 19:42:38通報 非表示

>>95
例外がいるとしても伝説ポケモンは基本1匹だろ頭大丈夫?


40: 17コメさん 「ポケモンのサトシ」派 2021/10/31 12:44:47通報 非表示

http://novel-stab.tokyo/?p=808

虚無印もゴウカスもこれに当てはまりまくりだよな
元からアニメなのに


44: 44コメさん 「ポケモンのサトシ」派2021/12/12 10:54:37通報 非表示

ゴウオタがポケモンセンターでゴウの画像見て興奮してるを見てドン引きした

サトシ

45: 17コメさん 「ポケモンのサトシ」派 2021/12/13 03:07:21通報 非表示

>>44
マジかよゴウヲタ気持ち悪いな


52: 49コメさん 「ポケモンのゴウ」派 2022/01/31 19:58:51通報 非表示

>>44
ゴウ推しだがそれはやりすぎだしクッソキメェwww


46: 46コメさん 2022/01/11 20:56:00通報 非表示

両方好きぃー


47: 47コメさん 「ポケモンのサトシ」派 2022/01/27 18:14:46通報 非表示

ゴウカスはとっととゴウトゥヘル!!!


48: 48コメさん 「ポケモンのサトシ」派2022/01/28 22:52:37通報 非表示

ゴウ?映す価値なし!!!


53: 53コメさん 「ポケモンのサトシ」派2022/03/07 18:37:26通報 非表示

正直タケシです


56: 56コメさん 「ポケモンのサトシ」派 2022/03/16 08:00:53通報 非表示

やっぱサトシ‼

サトシ

58: 58コメさん 「ポケモンのサトシ」派2022/07/06 08:08:55通報 非表示

ゴウカスは死んで、どうぞ


59: 59コメさん 「ポケモンのサトシ」派2022/07/22 21:21:50通報 非表示

ゴウカス派は精神異常者

はっきりわかんだね


60: 60コメさん 「ポケモンのゴウ」派 2022/11/27 08:58:11通報 非表示

>>59
サトシ信者って異様に攻撃的で引くわ


61: 61コメさん 2022/12/02 13:51:49通報 非表示

>>60
サトシがカラースプレーバニラソフトクリームなら、ゴウはプレーンぐらいの差があるで子どもたちに人気がある。これ常識ね。テストに出るで。


64: 64コメさん 「ポケモンのサトシ」派2023/03/07 18:41:01通報 非表示

>>60
だってアニポケの世界観ぶち壊した糞野郎だもん

罪がデカ過ぎる


90: 88コメさん 「ポケモンのゴウ」派2024/02/17 17:29:10通報 非表示

>>60
それな


96: 91コメさん 「ポケモンのゴウ」派2024/04/29 16:59:53通報 非表示

>>60
そうですよね!悪口言っていない人には、言いませんけどね、、、。あ、このトピ通報します


87: 85コメさん 「ポケモンのサトシ」派 2024/02/17 14:42:57通報 非表示

>>59
それは言い過ぎ

確かに伝説ゲット・泥棒はよくないけど

それ以外は問題なくない?
https://www.youtube.com/watch?v=3CeTyIzebKw


62: 62コメさん 「ポケモンのサトシ」派 2022/12/02 21:40:25通報 非表示

ゴウは少しうざい


63: 63コメさん 「ポケモンのサトシ」派2023/01/19 22:13:06通報 非表示

少しどころかクソ


65: 65コメさん 「ポケモンのサトシ」派2023/04/11 16:07:46通報 非表示

1番はサトシとピカチュウしかでしょ!

サトシとピカチュウ ハグ

66: 65コメさん 「ポケモンのサトシ」派2023/04/11 16:08:25通報 非表示

>>65
ごめんなさい字間違えました😭


82: 74コメさん 2023/12/22 12:13:46通報 非表示

>>66
鉛筆マークでいつでも書き直せるから許す

ていうか、謝ることではない。


67: 67コメさん 2023/04/15 21:04:59通報 非表示

ゴウお蔵入り


71: 71コメさん 「ポケモンのサトシ」派2023/10/13 22:44:05通報 非表示

>>67
豚箱入りで


68: 67コメさん 2023/04/15 21:05:48通報 非表示

ゴウは87話でサトシを馬鹿にしたからな


69: 67コメさん 2023/04/15 21:06:29通報 非表示

サトシバケモン

もはや人間じゃないそうポケモンのアルセウスだ


70: 70コメさん 「ポケモンのサトシ」派2023/06/14 19:32:19通報 非表示

ゴウカスはゴミだけどな


89: 88コメさん 「ポケモンのゴウ」派2024/02/17 17:28:42通報 非表示

>>70
サトカス信者の方がもっとゴミ


97: 97コメさん 「ポケモンのサトシ」派2024/05/28 14:47:39通報 非表示

>>89
ゴウカス信者の方が何万倍もゴミ


99: 98コメさん 「ポケモンのサトシ」派2024/06/15 19:38:27通報 非表示

>>89
おっとゴウとかいうゴミキャラの信者も大概ゴミだったな


73: 73コメさん 2023/10/18 19:22:13通報 非表示

新無印サトシはかなり酷いぞ

そしてゴウは輪をかけて酷い

だから投票出来ない

比較対象がXYサトシvsゴウならサトシ


74: 74コメさん 2023/10/18 20:47:41通報 非表示

>>73
でもSMサトシが一番酷くない?

SMサトシと新無印サトシなら

新無印サトシならを選ぶ


75: 75コメさん 2023/11/06 20:39:04通報 非表示

両方好きです!


76: 76コメさん 2023/12/14 00:57:33通報 非表示

新無印サトシならどっちも嫌いだわ

何が勝ったほうがダンデさんとバトルだだよ

新無印キャラは失礼なやつしか居ないからマジで嫌い

ベストウイッシュ笑えないわ


77: 74コメさん 2023/12/15 18:15:54通報 非表示

>>76
ゴウ・ダンデなら嫌われることしかしないからまだわかるけど

"新無印キャラは失礼なやつしか居ない"!?

別に新無印キャラでも良い奴いるだろ。


78: 78コメさん 「ポケモンのサトシ」派2023/12/21 07:01:07通報 非表示

>>77
そんだけ虚無印がクソってことだろ


79: 74コメさん 2023/12/21 15:07:11通報 非表示

>>78
確かに新無印はダメなところあるけど

新無印キャラはみんながクズって語弊があるな。

ゴウ・ダンデは確かに無礼者だけど

(トキオもそうかもしれない。)

別に他の新無印キャラを巻き込む必要無くね?

>>76
もそうだけど


80: 74コメさん 2023/12/21 15:08:35通報 非表示

>>78
例えばこの男性二人

ゴウ・ダンデと比べたらこの二人なんかそこまで酷いとは思えないぞ。

アニポケアベル・ブルータス

81: 74コメさん 2023/12/21 15:12:09通報 非表示

>>78
でもってこの女性

ゴウのメッソンの臆病を克服させた良い奴じゃないか。

少なくともダンデに比べたらこの女性なんかそこまで酷いとは思えないんだけど。

ジャクリーンアニポケ

83: 74コメさん 2023/12/23 08:38:00通報 非表示

ポケモンのゴウ・ダンデへのメッセージ

映す価値無し

88: 88コメさん 「ポケモンのゴウ」派2024/02/17 17:28:07通報 非表示

サトシちゃんとした訳ありで嫌い


98: 98コメさん 2024/06/15 19:35:03通報 非表示

>>88
訳ありって言いながら訳話してねえじゃねえか


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する