ポケモンのサトシとポケモンのゴウはどっちが好き?
コメントしよう!
サトシの旅シリーズに出すと異物以外の何物でもないからなゴウって
リコロイドットウルトもサトシの旅に組み込むと異物だろうけど
それでもゴウと違ってある程度行動を共にしても大丈夫な気がする
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
サトシの旅シリーズに出すと異物以外の何物でもないからなゴウって
リコロイドットウルトもサトシの旅に組み込むと異物だろうけど
それでもゴウと違ってある程度行動を共にしても大丈夫な気がする