七夕を迎えるメイク仙台の大ニュース!

5 2023/06/25 11:40

メイク仙台のフォロワーが90人になりました!

自分から全くフォローしないのにフォロワー90人ならすごすぎるし神。7月7日にはメイク仙台のフォロワーが100人になっていますように。(願い事)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七夕 メイク仙台 ニュース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 11:40:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 数学 @crayonshinchan 2023/06/25 11:57:19 通報 非表示

メイク仙台って割と人気な気がする(


5: 共産党 @koreasub 2023/06/25 16:41:45 通報 非表示

>>4
語録は面白い
最新のだと

さあ◯◯へgoだw とか


6: 共産党 @koreasub 2023/06/25 16:50:28 通報 非表示

あと年下に対しても敬語だからとか?

自分は始めたばかりのころはそうしてたけど、なんかばかばかしくなって辞めた


7: haha @makesendai 2023/06/25 18:17:36 通報 非表示

年齢不明が多いからですよw

実はすごく年上だったら気まずいでしょwww


8: 数学 @crayonshinchan 2023/07/03 11:58:53 通報 非表示

>>7
なるほどね(

まあ一応このサイトのつぶやき民は大半が中学生以下だよ(


確かにフォロワーは増えてますね

96人

ほぼ100…

やっぱり大都会ですねwww


96からなかなか増えないの悲しいよ😭


12: haha @makesendai 2023/10/28 08:10:28 通報 非表示

どうでもいいですねw


メイク仙台が好きな観光地は?


15: haha @makesendai 2023/10/29 06:05:01 通報 非表示

沖縄、佐渡島、出雲と松江、福岡、別府、高千穂、阿蘇、唐津、今治、さぬき、北海道日高、江別、小樽、つくば、横須賀、浅草、大阪、京都、神戸、軽井沢、安曇野、金沢、鯖江、倉敷、尾道

ありきたりですけれどやっぱりここら辺は良かったですね
ちなみに嫌いな土地はド田舎仙台とその子分達ですwww


>>15
自分はその半分以上には行ったことがないので羨ましいですね

つくばはなんか不思議な街な気がする

仙台の子分達って東北地方の県?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する