七夕総選挙 禁止行動①

5 2023/06/27 23:59

@AnonymousAkun

まずこの方は七夕総選挙において、拾い画を使うなどと言う不正行動をしました。

詳しくは→ https://tohyotalk.com/question/528874

この方が作ったトピには、「ステラなんて要らない」など書いてあるが、

@AnonymousAkunの前のトピックや、このトピックのタイトルで分かる通りステラこじきしてますねwww

まぁステラ欲しいが欲しくないが拾い画はいけないんですけどwwww

今すぐ消したほうがいいですよ。画像wwww

晒すなどのコメントがあった通り@AnonymousAkunさん、あなたがした事は自業自得です。

今度からはおしらせみましょうねwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七夕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/27 23:59:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワー乞食してるやつがなにいってんのか

てか犯罪行為に笑うってあんたも大概だね


>>2
フォロワーを乞食しているからと言って発言をする権利はありますよ。

但しこのトピのトピ説明のような発言はいかがなものかとは思いますけどね。

また、七夕総選挙に拾い画を使う行為自体はルール違反であり、犯罪行為ではないと考えられます。但し犯罪行為またはルール違反等の秩序を乱す行為に対して笑う理由が理解できないところではあります。


>>2
子供の夢壊している奴が何言ってんだ。下ネタ野郎が


>>24
夢壊してなくない?なにいってんの?


>>26
プロフィールに書いてる


36: Aの冒険 @Eeee8512023/06/28 20:07:06 通報 非表示

>>32
やめなさい


>>36
いちいち返信してくるのだりぃな。本垢でこいや


>>32
気持ち悪い…


ところどころ日本語バグってんのおもろいね笑

正義気取ってるくせして自分は暴言吐くってどうなの?

説得も試みずに晒すってどうなの?

「お知らせみましょうねwwww」

お前も利用規約見ろや笑笑笑笑笑


>>3
このトピを見た限りではトピ主が暴言を吐いているわけではありませんでしたよ。

他の場所での暴言の話ならば他の場所ですることをお勧めします。

まあ貴方のそのコメントが投稿された後にトピ主が暴言を消した可能性もありますけどね。

もしそうならばすみません。

トピ主はこのトピで問題行為に対して「w」をつけて笑っていると考えられるため、社会の秩序や晒された方のために晒している可能性は低いと考えます。

故にトピ主は自己満足のためにこのトピで他者を晒しているのだと考えています。


>>6
トピ主のプロフには「トート内のカスと、クズを晒し上げ撲滅させ良きサイトにします。」と明記されてる。

つまりトピ主に晒された人はトート内のカス、クズと認識された人になり、それを公に明記していて、尚且つ特定の個人に対しての侮辱発言なため侮辱罪が成立する。


>>23
トピ主のプロフィールの内容は

(トート内のカス、クズと認識された人)⇒(晒し上げられた人)

であるのに対し、貴方の解釈は

(晒し上げられた人)⇒(トート内のカス、クズと認識された人)

となります。

つまりトピ主のプロフィールと貴方の解釈は逆の関係にあります。対偶の関係にある事柄の真偽は一致しますが、逆の関係にある事柄の真偽は必ずしも一致するとは限りません。ですから貴方の解釈はトピ主が晒された人を侮辱したことの正当な根拠にはならないのです。


>>33
あー理解。トマト=おいしいとおいしい=トマトの違いってことね。


>>35
まあそんな感じですね。

厳密には(トマトならばおいしい)と(おいしいならばトマト)の違いのようなものです。(トマト=おいしい)と(おいしい=トマト)は等式の右辺と左辺を入れ替えただけであるため同値です。


>>3
煽りも違反じゃ


>>25
嘘ん

どこに書いたるんよ


>>25
無視しないでくんない?

あんたから絡んできたんでしょ

どこに違反って書いてるのよ


37: Aの冒険 @Eeee8512023/06/28 20:07:15 通報 非表示

>>3
煽りもダメ


>>37
なんで?


その方がお知らせを見ている可能性もあるのにもかかわらず「お知らせを見ましょうね」と言うのですね。

また、貴方は文末に「w」という文字をつけている箇所がありますが、ルール違反の何が面白いのかも分かりません。


>>48
ナンクルナイサー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 七夕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する