投票しないほうが良いと思いまする

9 2023/07/02 13:22

投票ボタン押すなやんす()

わ〜

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七夕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 13:22:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 響輝 @tsubusu2023/07/02 13:26:47 通報 非表示

可愛い


>>1
ありがとうございます😭😭


このイラストってこの素材まねしてますよね?

 https://d.kuku.lu/ecbhtzcx8


>>3
はい。真似てます注意事項としてはOKだということなので


>>4
禁止事項に

「他者作品の模写・改変など、オリジナルでない作品の投稿」

と書いてありますが…


>>5
本当でした、スイマセン新しい物書き直して載せますスイマセンでした


>>6
あ、分かっていただければ大丈夫です!!

頑張って下さい…!
あ、念のため画像消していただいても大丈夫ですか…?


>>7
ありがとうございます!🙏


>>8
すみません!これ投票取り消しされてないです


>>9
どうやって消すんですか……?


>>12
立候補取り消しボタンありませんか?もしなかったら、トピック名を投票しないで下さいに変えるとか…?


>>13
立候補ページですか


>>14
はいそうです!


>>8
立候補取り消した方がいいと思いますよ


みんなタイトル読んだんか…投票した人たちよ…


ううう、嬉しいけどタイトル見てぇ〜!18位ありがとだけど!


画像・吹き出し
タグ: 七夕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する