七夕総選挙ぉぉ星とりにいくぅ!

12 2023/06/25 11:35

最近、授業中に絵を描いてます。それを友達に見せたらダサいと言われたショックです。。代わりに友達に書かせてみたらめちゃめちゃーうまかっだあー僕の絵は左 友達の絵は右の方

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七夕 選挙ぉぉ星とり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/06/25 11:35:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ハートよろしくねwww.


もしや右ってレミィ?


>>7
なっなぜわかったww?


>>8
絵的に


>>9
あぁww俺とレミィの絵の差が酷すぎる


>>12
あきらの草w


>>15
ww本気を出したらこれぐらいじゃないと思うぞ


>>19
途中で眠くなって寝てしまったww


>>19
絵を描いてる最中に


>>23
いよいよ来週!


>>15
学生の頃に勉強しないと社会人になった時に苦労するぞ((ジジィかよ


>>15
絵を勉強しないと(絵師になるつもりはないけどアートの成績下がるからww


>>21
確かに!


>>24
今からでもいいから絵を描こうかなぁ


>>29
ムズ!


>>31
かもしれない‥


>>31
多分猿になってるw


>>24
明日、、見せるよ


>>27
楽しみw


>>8
17:59分でギリ社会のレポート提出した。w w


>>10
俺、、レポート間に合わないかと思ったぜ


>>13
誰が?


>>14
自分がwwでも案外いけたわ((1時間


私も今から英語やるからまた後で


>>38
うん!!わかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する