今季アニメから続編が出たものあるいは出てほしいもの教えて~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今季アニメ 続編 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/29 22:45:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/29 22:45:13 通報 非表示

私が好きな鬼滅の刃と見てないけど話題性が凄い推しの子となんだかんだで最終回まで見た僕ヤバの続編決定は知ってます。他にもあったら教えてほしいです。気になったら調べて見てみたいです。

ちな現時点では鬼滅の刃は絶対見ます。僕ヤバも恐らく見ます。推しの子は多分見ません。

私が続編出てほしいのは山田くんとLv999の恋をする

です。予想では陰で大人気だったスキップとローファーとかも2期来るかな?と思っています。

皆さんも前述の3作品以外に続編きた作品、続編来てほしい作品、続編来そうな作品があったら教えてください。

長文で申し訳ないです( TДT)ゴメンヨー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆