なお兄の名言迷言まとめてみた!www

3 2023/07/01 09:45
画像は投稿者により削除されました

これだからサバイバルはやめらんねーよ

やるやん ゲラリンやんw ぽぴぃ↑ 

先生まぁいいじゃん おいできのこ

僕が犠牲になりましょう 

これ以上の犠牲は出したくない 

人の話ちゃんと聞けよ少年 

ふざけんなよ鉄のドア ぱぴ わっちです!

ダイヤピッケル〜! 

レモンと言ったらリンゴ(?)

スウィウィスウィウィスウィ〜トベリ〜♪

白樺ちゃ〜ん

バクだかバカだか知らないけど、のあさんはお前のもんじゃねぇだろ

めっちゃあるwww!

なお兄の名言はやっぱり最高!!!!

これだからなお兄推しは、やめらんねーよ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 名言迷言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/01 09:45:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おもろいのもカッコいいのもあるよね!


>>2
なお兄好き


3: みいり @miili 2023/07/01 10:52:55 通報 非表示

私、みてて思いついた!「1分って何分だろ」個人的に好きかもwww


>>3
確かに!合ったね!www


画像・吹き出し
タグ: 名言迷言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する