最近暑すぎて泣く

7 2023/07/08 10:10

過去一雑かもしれないです

https://d.kuku.lu/8jsmtnkrm

まぜ太さん、歌の高音がすぎて最近よく見させていただいてます

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 10:10:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まぜちだぁ!!😈🔥

まぜちイケメンすぎて、罪💜


>>1
のちゃさんの復帰嬉し…アンプ詳しくないけど最近ハマってます!

まぜ太さん実写もビジュアルもかっこよすぎますよね!👍


>>2
ありがとう!

アンプメンバー、けちゃの個人チャンネルの小さな恋の歌おすすめ!


>>3
けちゃっぷさんか!聞いてみるね!ありがと~!!


4: 雨亞 。 @ua0652023/07/08 10:41:28 通報 非表示

まぜ太くん!!!

雑、、???いやうますぎでしょ(


>>4
じんべえ着せたくてめっちゃ苦戦してたら迷い線多くなって雑になっちゃった()

うあちゃありがと!!


8: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/08 19:20:26 通報 非表示

まぜたくんだぁ。

座ってるポーズうま!

最近、暑すぎるよね、死にそう。


>>8
いつも立ち絵なんで挑戦してみた!ありがと!

暑いとイライラするし汗かくし最悪だよね…


俺も今日暑すぎて溶けてた今も蒸し蒸しだもん…

まぜ太くんだ~!甚兵衛描くのうますぎ…


>>9
私も溶けたわ...自分の地方雪降らないから、ただ夏は暑くて冬は寒くいだけなんだよね…雪あんまり見たことないw

ころちゃんのコラボで知ったんだけど、声が好きでそそくさ調べた!甚兵衛はいらすとや参考です☆


>>11
雪は降らないほうがいいよ…いや少しだけなら全然いいと思うけどうちの地域毎年雪かきでめっちゃ冬疲れてるからw

確かに調べてみたら若干いらすとや、っぽい…!?


雪降っているの!?こっちは?熊谷に近いのに…めっちゃ暑い(お前誰やねん‥)


>>13
うちの地域は雪降らないですよ⁉同じくクソ暑い地域((

てとちゃんの妹っすよね!把握済みなんでご安心を()


15: 甘宮 萌 @amamiyamoe 2023/07/17 20:47:03 通報 非表示

あっ!よかったらです。


16: 甘宮 萌 @amamiyamoe 2023/07/17 20:47:21 通報 非表示

誤字ったごめんなさい。


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する