質問に答えていく。

8 2023/07/08 19:14

どーも!

海月 伊吹です!

今回は集まった質問に答えていくぞ。

Q とーとを知ったきっかけは何ですか? @yuzuha1216より

A もともと私は小説カキコの方で活動していました。それでそっちの方の友達がとーとーやってるとか言ってたので私も初めてみました。

Q ロゴ作成のコツを教えてください。  @yakiimoumaiより

A まず「作ってみる」ことが大切かな?作ってみて気に入らないところをちょちょいとすればいいと思います。あと、モチーフを決めることとか。「静か」「明るい」とかを決めてみると、フォントを明朝体にするかゴシック体にするかとかが決められると思います!最後に文字は「ずらす」「大きさを変える」この2つを私は気をつけてます。少し遊び心を入れてみましょう!!

Q 今履いているパンツの色は何ですか? @hachi8ichi1san3より

A 逆に何色だと思いますか?まあ答えるけど。今履いてるのは紺色です。

はい!いかがだったでしょうか?まだまだ質問は募集しているので待ってます!そして質問してくださった方、ありがとうございます!少しでも私のことがわかっていただけたら嬉しいです。

以上!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 19:14:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



同じ!小説カキコ私もやってて、小説は読むだけで掲示板だけだったけど、その掲示板でとーと見つけたから始めたんだよね…

質問答えてくれてありがとう!!


4: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/09 05:56:45 通報 非表示

>>1
いえいえ!

ゆずさんもカキコやってるんだね!!


質問答えてくれてありがとう!

確かに毎回できないから作らないっていう考えだったな…今度からは積極的にロゴをデザインしてみよ!


3: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/09 05:55:34 通報 非表示

>>2
いえいえ!

お役に立ててよかったです!!

頑張って下さい!


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する