ネッ友ほしいです(இДஇ ㅅ)
にんじん好きとは話が合わないかもしれませぬ、。
誰でも歓迎なんでコメよろです( 。・-・。`ㅅ)
コメントNo順で 会話順で
できればにんじん嫌いだといいな、、()
好きだから拒否とかないけど
>>1にんじん嫌いです((ガチめに
>>4にんじんは敵ですよね()
私もネッ友欲しかったです!
なって下さい!
>>2ありがとです!なりましょ
>>3なりましょ!
>>6やったー!ありがとうございます
>>11いえいえ!今DMします
なりたいです〜
>>7なりましょ〜
>>9ありがとございます〜っ
>>10今DMします()
なりたいです!
>>14なりましょ!
うちも、ネッ友になりたいです!
>>15なりましょ!
いいんですか!
ありがとうございます
>>18いえいえー
今DMします
>>19ありがとうございます