仮面ライダー全キャラとウルトラマン全キャラはどっちが強い?

仮面ライダー全キャラ
仮面ライダー全キャラ

14(50%)
ウルトラマン全キャラ
ウルトラマン全キャラ

14(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー全キャ.. ウルトラマン全キャ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/16 08:33:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/16 08:35:46 通報 非表示

全キャラ、なので怪人怪獣どちらも含めます


5: 5コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/07/16 08:44:33 通報 非表示

こいつの言ってること謎理論すぎる、スペックが桁違いってなにをみて言ってんのか、ノベルの力効かないとか曲解にもほどがある

ウルトラマン&ドラゴンボールが強すぎる。この二作を組ませちゃ駄目でしょ。
あと『ノベルゲーマーが「全員○ね」と宣言』しても勝てません。作中でもわざわざキックで倒していたので、必殺技が効かなそうな敵は倒せないと思う。
zow********さんも書かれているように、ウルトラマンとライダーは「スペックが桁違い」です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13194338443


6: 5コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/07/16 08:57:37 通報 非表示

そもそも仮面ライダーとウルトラマンの身体スペックが桁違いじゃん。
仮面ライダーエグゼイド「ムテキゲーマー」
キック力:128t
初代ウルトラマン
キック力:320文
(「スーパー1は?」とか言わないで)

何故スペックだけで勝てると思った、わざわざハイパームテキだしておいて無敵能力には触れないとかどういうことだよ

ブラックrxの耐熱性
最高:8000度(ロボライダー時)
初代ウルトラマンのスペシウム光線の火力
最高:50万度
無理じゃん。

漫画版RXでは800万度だが

逆に聞くけど、仮面ライダー達どうやって勝つの?(´・ω・`)
スーパー戦隊達、どうやって完全生命体イフを倒すの?
無理でしょ?
勝てないでしょコレ?(´・ω・`)

イフは自然現象に反応していないのでブラックホールを扱えるエボルか不滅の全知全能を完全消滅させたムゲン魂でいける

何よりも、ドラゴンボールの存在意義を問いたいよ俺。(´・ω・`)
クロックアップ?
ウルトラマンマックスは素の身体能力で成してくるよ?

え?マッハ約10が無限大の速さと言われるクロックアップに勝てるって?そもそもファイズアクセルフォームの時点でマッハ51なんですが…

時間停止?
ウルトラマンに概念干渉は通じないよ?

うん、そんな設定ないよね、捏造すな

ムテキ?概念操作?
宇宙空間に放り投げておけ。

ハイパームテキにはショートワープがあるし何故大人しく投げられる前提?それに放り投げてなにになるんだ…そもそも何故オーマジオウについて触れない?


7: 5コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/07/16 09:01:53 通報 非表示

今Yahooとかで気になったコメントに返信中


8: 5コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/07/16 09:06:14 通報 非表示

⚠️気になったYahooのコメントに返信してるだけです⚠️

ウルトラシリーズですね ウルトラシリーズの方が飛び抜けて全ライダーや全スーパー戦隊の例外無しでウルトラシリーズです ウルトラシリーズの方がチート能力も多いしチートな戦闘力を持ったキャラもいます、全ての宇宙支配していた程の超強大な力を持った宇宙人もいます 僕からしたら全ジャンル問わずウルトラシリーズに勝てるジャンルは一切存在しないと思っています、仮面ライダーやスーパー戦隊は当然としてアニメ、漫画、小説、映画の全て、全神話、MARVEL何か寄りも遥かに格上で遥かに上の次元、高次元の強さですからウルトラシリーズは と個人的には思っています 僕の解釈、僕個人の主観なので 否定しようが何だろうが変わりはありません
まずウルトラマンにおいてのチート能力はすでにオーマジオウが持っているものばかりだし全宇宙を支配できたところで特殊能力が強くなけりゃなんの意味もない、ハイパームテキで防がれノベルでトドメを刺されるかオーマジオウに時空ごと破壊されて終わるか、仮面ライダーにも不滅の高次元存在となり全時空に偏在するセイヴァーがいるしな


9: 9コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2023/07/16 09:45:52 通報 非表示

ウルトラマンは過大評価されすぎ


11: 11コメさん 2023/07/16 10:16:02 通報 非表示

>>9
逆に過小評価され過ぎ。


10: 10コメさん 2023/07/16 10:12:31 通報 非表示

どちらも強い。


12: 12コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2023/07/16 12:32:14 通報 非表示

ウルトラマンノアにも宇宙破壊できる設定ないし


13: 11コメさん 2023/07/16 12:35:21 通報 非表示

どっちも強い。


14: 9コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2023/07/16 18:38:50 通報 非表示

幻想を具現化するナーゴ ファンタジーフォームで勝てるな


15: 15コメさん 2024/04/21 15:13:57 通報 非表示

【チャット】情報のまとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)

https://tohyotalk.com/question/648426


16: 9コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2024/04/29 12:19:19 通報 非表示

ヒーローもヴィランもライダーの方がウルトラなんかより強い


17: 17コメさん 2024/04/29 12:21:10 通報 非表示

>>16
根拠の無い貶しの為に仮面ライダー利用してくんの止めてくれません?


18: 9コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2024/04/29 12:27:00 通報 非表示

ゲンム
月や火星を片手で掴んで振り回す

ブレーザー
月の軌道を元に戻すのに精一杯


19: 17コメさん 2024/04/29 12:45:34 通報 非表示

>>18
ブレーザー万全の状態じゃなかったし。

ゲンム火星振り回してません

そもそもゲーム空間の中でレベルあっての話だし。


23: 22コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2024/04/29 15:01:23 通報 非表示

>>19
正しくは月だからな


20: 9コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2024/04/29 14:42:08 通報 非表示

素人女子高生のグリージョでもゼロからウルトラリーグにスカウトされるからスカウト受けてない宇宙警備隊の大半はグリージョ以下か


21: 21コメさん 2024/04/29 15:00:04 通報 非表示

>>20
スカウト受けて無いじゃなく別動隊として活動してるだけ。


22: 22コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2024/04/29 15:00:45 通報 非表示

>>20
まだ生きてんのか?

対立煽り


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で