SCP全員と東方キャラ全員はどっちが強い?

SCP全員
SCP全員

78(83%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

15(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SCP全員 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/16 15:47:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「SCP全員」派2023/07/16 15:50:02 通報 非表示

またかよ。結果は見えてる筈なのに分からない輩がまだ居るってのか?これだから東方信者は民度低いんだぞ。


3: 3コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/07/16 16:08:59 通報 非表示

>>2
ふーん

こーいう界隈の人が独断で東方民度の高低を決めているわけか


4: 2コメさん 「SCP全員」派2023/07/16 16:11:21 通報 非表示

>>3
圧倒的な力の差を理解出来ん時点で他の界隈でも同じ評価やわ。そもそもそんなんでトピ作るとはとんだ暇人だなw

しかも日本最強でも何でも無いのに最強とかいうのは過大評価の何ものでもねぇ。それに不正してんだろ。どの界隈でも民度低い評価になるわなそんなんしてたら。


5: 5コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/16 16:28:06 通報 非表示

>>4
だってさ。

東方の民度を語る人って実際はこの程度らしいよ


6: 2コメさん 「SCP全員」派2023/07/16 16:32:56 通報 非表示

>>5
どの程度か具体的に言ってもらえるか?

強さの捏造してまで最強というのは些か見苦しく醜いものだ。


7: 3コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/07/16 16:47:59 通報 非表示

>>6
この人自分が闘うわけでもないのにめっちゃ強気で煽るなー


8: 2コメさん 「SCP全員」派2023/07/16 16:52:57 通報 非表示

>>7
東方とscp何方が強いかどうかはとうの昔に決まった筈なのにぶり返すの凄いなぁ。そんなに勝ちたいのか?

それはそちらもだろ?それにこういう強さって自分が戦う物じゃ無いよな?まさか自分も戦うものだと思っていたのか?その程度の言い訳しか吐けないのは哀れだな。


9: 2コメさん 「SCP全員」派2023/07/16 16:55:23 通報 非表示

>>7
そういうものだろ。何か悪いか?それに俺は事実を述べているだけなのだがな。

そもそも不正してる側に言われたくも無いわ。不正でしかイキれず、勝った気になって煽るのはお前らも同じ事だ。
それに俺は東方信者や厨の事を述べているだけで東方全体の民度は述べてない。文をしっかり読もうか、お前は。


10: 5コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/16 17:11:03 通報 非表示

>>9
だってさ。

自分は特に結果に興味ない側だけど、とりあえず、こういう人は東方側じゃなくて安心した


11: 2コメさん 「SCP全員」派2023/07/16 17:12:12 通報 非表示

>>10
不正してる時点で東方側も同じだしそもそも俺らよりもタチ悪いんだぞ?それに俺らはちゃんと強さやどういう事になるかとかもシチュエーションもしてる。何が安心しただ。現実見えてるか?


12: 2コメさん 「SCP全員」派2023/07/16 17:13:50 通報 非表示

>>10
だってさ、何だ?区切りをちゃんとしようか。それにだってさの後に『、〇〇』って続かないのな。

その『だってさ』は何のための『だってさ』何だ?口癖か?それとも反論する時によく書いてしまう枕詞的なももなのか?


13: 13コメさん 「SCP全員」派2023/07/16 17:17:13 通報 非表示

>>10
自己紹介どーもありがとう


14: 14コメさん 「SCP全員」派2023/08/13 17:39:03 通報 非表示

喧嘩でwww🤣


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する