居ないはずなのに。【UNDERVEGAT】

2 2023/07/17 20:38
画像は投稿者により削除されました

足が見えないのと,お墓についてはすみません

 

キャラクター設定⬇︎

 

 

【ガッシュ】

猫被りの高一。性格はちょっと荒い。

兄弟は小さい頃に亡くしたため、自 殺したが

なんらかの原理で死に切れなかった

 

兄弟の前でのみ優しい

 

 

【パピルス】

落ち着きのあるガッシュの兄、銃殺されてしまった。

いつも墓に来てくれる弟に触れているそう。その手は弟に届かないまま透けてしまうのに

 

フリスクやキルシュ達のことは知らない。

 

 

 『パッピ、いつかぼくも連れてってよ。』

「ごめんね。苦しい思いさせちゃって…」

 

【次回:れもん】

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: はず UNDERVEGAT

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/17 20:38:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



P.I.P.じゃなくてR.I.P.やぞ


>>1
やっぱりなんか違う気したんですよね…

ご指摘有難うございます


ガッシュぅぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


画像・吹き出し
タグ: はず UNDERVEGAT

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する