ゴッドフュージョン悟空とガチャピンはどっちが強い?

ゴッドフュージョン悟空
ゴッドフュージョン悟空

144(91%)
ガチャピン
ガチャピン

13(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴッドフュージョン.. ガチャピン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/07/21 15:02:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ガチャピン」派 2023/07/21 03:09:37 通報 非表示

現実世界の人間のアバターと合体しただけの画面の中の存在VS本物の三次元世界で活動しており、なんでも出来ちゃう恐竜の男の子


2: 1コメさん 「ガチャピン」派 2023/07/21 03:12:13 通報 非表示

>>1
・現実世界の100万人とフュージョンしてる=そういう設定ってだけで本当にフュージョンしてる訳じゃない

・3次元の存在=画面外から出た訳じゃない、3次元の存在は芸能人やご当地キャラや特撮キャラやコスプレイヤーや実写キャラ

・2次元の存在は闊歩出来ない=ブロリーゴッド普通に闊歩してる

・フュージョンした現実の人間全てを倒さないといけない=加算方式なら分かるけど、そうじゃ無いからそこまでしなくても良い。無いといえるのは、1回目2回目とイベントを繰り返して観客が増えて強くなるなら悟空が強くなっていってブロリーゴットを圧倒していく筈だから。

それにブロリーゴットの攻撃を悟空が受けている時点でその観客は現実では無くアバター群なだけであり仮想の観客となる。


3: 1コメさん 「ガチャピン」派 2023/07/21 03:16:26 通報 非表示

>>2
あと観客と合体してもないブロリーゴッドの攻撃を「やべぇぞ」と言ってる時点でGF悟空の実力はたかが知れてる


6: 4コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/21 10:21:29 通報 非表示

>>3
ていうかそういうアトラクションだから、当然なのでは?


4: 4コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/21 10:09:24 通報 非表示

gf悟空は最大解釈とかだとマジで’’日本”創作物最強だよ。

行ったことないけど、本当にそう言ってたの?


5: 4コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/21 10:15:19 通報 非表示

そもそも画像間違ってないか?

実写の画像にすれば納得出来るんだけど。

何故イラスト?gf悟空vsイラストのガチャピンってなったらgf悟空の圧勝な気が…………


7: 7コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2024/02/06 14:28:45 通報 非表示

ガチャピンクソ弱い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する