コメントNo順で 会話順で
おおお綺麗!!
というか、ここで言うのもなんだがぐにくらのアイコンじゃなくなっとるね
>>1ありがとぉ〜
んーとね、アイコンはね、ちょびっとの間変えることにした!
>>2くあっちもなんか変えてたね()
プロフもなんかすごい事に
>>3くあっちて呼ぶん?
プロフは…もう慣れた((
>>4そうよんでる
出来れば元に戻ってほしい感が()
>>5プロフのこと言ってみよっかー
ちなみにこのアイコン此方が描いた!!(自慢やろー
>>6まぁ無理に変えてもらわなくても大丈夫!我は
くあっちはくあっちの自由に出来れば良いとおもうから
アイコン凄いな✨
宮古芳香ちゃんか、佐古さん?
>>7名言だぁ…!
佐古さんじゃないけど、ありがとぉ!
佐古さん面白いよね〜
>>8ね〜
>>9茶番のネタがすごい
>>10ちなこれ
こちねこ式魔理沙さん
>>11w
親に寝ろって言われたんでおやすみなのだ!
話付き合ってくれてありがとぉ!
>>12うん!!
おやすみ〜
話 は 聞 か せ て も ら っ た((
>>14!?!!??!!?
>>15^ ^フフフ
>>16( ゚д゚)
>>17トピ主を出せぇ!!
>>18嗚呼、Akiっちはもう就寝したみたいだ…
>>19なぬ、、、!?
>>20おはよ^ ^
>>21^ ^オハザマース
>>19あきっちでいいよ〜
ていうか自分でもローマ字で打つのめんどくさ(((
>>22おっけぇぇぇ