夏の上空

3 2023/07/21 20:39

おはこんばんわ!今日は絵師気分の此方なのだ。

なんか書いてたらいい感じになりました((

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 上空 夏服コーデ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/21 20:39:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おおお綺麗!!

というか、ここで言うのもなんだがぐにくらのアイコンじゃなくなっとるね


2: Aki 77 @cyama 2023/07/21 21:39:08 通報 非表示

>>1
ありがとぉ〜

んーとね、アイコンはね、ちょびっとの間変えることにした!


>>2
くあっちもなんか変えてたね()

プロフもなんかすごい事に


4: Aki 77 @cyama 2023/07/21 21:42:58 通報 非表示

>>3
くあっちて呼ぶん?

プロフは…もう慣れた((


>>4
そうよんでる

出来れば元に戻ってほしい感が()


6: Aki 77 @cyama 2023/07/21 21:46:31 通報 非表示

>>5
プロフのこと言ってみよっかー

ちなみにこのアイコン此方が描いた!!(自慢やろー


>>6
まぁ無理に変えてもらわなくても大丈夫!我は

くあっちはくあっちの自由に出来れば良いとおもうから

アイコン凄いな✨

宮古芳香ちゃんか、佐古さん?


>>7
名言だぁ…!

佐古さんじゃないけど、ありがとぉ!

佐古さん面白いよね〜


>>9
茶番のネタがすごい


>>10
ちなこれ

こちねこ式魔理沙さん

こちねこ

>>11
w

親に寝ろって言われたんでおやすみなのだ!

話付き合ってくれてありがとぉ!


>>12
うん!!

おやすみ〜


話 は 聞 か せ て も ら っ た((


>>14
!?!!??!!?


>>17
トピ主を出せぇ!!


>>18
嗚呼、Akiっちはもう就寝したみたいだ…


>>19
なぬ、、、!?


>>20
おはよ^ ^


>>19
あきっちでいいよ〜

ていうか自分でもローマ字で打つのめんどくさ(((


>>21
^ ^オハザマース


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する