牛乳の話聞いて〜ww

6 2023/07/22 09:40
画像は投稿者により削除されました

私の給食の話します!!!!

牛乳をブーって噴射したことあるんですよwww1回だけね!1回なら大丈夫?みたいな?

理由があるんですよ!聞いてください✋

給食の放送でマツケンサンバが流れて、男子が踊りだして、みんな笑いよって私も牛乳飲みよったのに笑ってしまって噴射したんですよ!wwなんか男子の踊り方がめっちゃシンクロしててヤバくてwww私が牛乳噴射したら、次はそれでクラスがもっと笑いになって、私と別にもう1人の子が牛乳噴射したわけなんですよwwwヤバかったwwwって話です!

みんな牛乳噴射した事ある?www

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 牛乳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 09:40:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/22 09:43:15 通報 非表示

おもろw


マツケンサンバ選んだ人どんなセンスしてるんww

牛乳吹いたことはないけど、とある男子がデザートじゃんけんで負けて、床に崩れ落ちたら、ジャンプしたとき運動場の砂が大量に落ちてw
その瞬間ツボってストローの隙間から牛乳ポタポタ落ちたことならある((


>>3
砂!?www

男子のポッケに砂入ってたの!?


>>4
なんか図工で絵を描くときにiPadで写真撮るんだけど、その男子が運動場でうつぶせになりながら撮ってたのが原因だと思うw

でもそれにしては異常な量だったけど…((


7: 美音 @Mion_ 2023/07/22 11:04:56 通報 非表示

噴射じゃないけど、昨日牛乳床に盛大にこぼしたwww


>>7
大丈夫!?

掃除大変やったやろ?


9: 美音 @Mion_ 2023/07/22 11:08:01 通報 非表示

>>8
うん

お母さんに布で吹きなさい!って言われたwww


11: 美音 @Mion_ 2023/07/22 11:14:09 通報 非表示

>>10
うんwww


12: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/22 11:46:13 通報 非表示

噴射経験ありますわ


自分学校でクラシック流れて高音出した女の人の声聞こえて男子が口パクで歌ってて笑いすぎて牛乳服にかかったwバレなかったのでセーフww


>>13
バレなかったんだ!セーフだねwww


>>15
いやマジでねw


>>16
www

ん!アイコン変わった〜?


>>17
めちゃかえてるんよw


>>20
めっちゃ良い〜!!


>>21
めちゃ好きなアイコン


うちの学校に、エビカニクスとか当たり前体操流す人いて自分含めクラス半分以上食べてる物口から出てきたw


23: 珀5889 @g58898910 2023/07/23 21:11:49 通報 非表示

そんなこと言ったらワイの学校じゃあ急にコンギョ流れたりコンギョだーって思ったら急にミームの曲来たりなんか残念な話とかで牛乳吹くの定番もうこうれい行事よ!


25: 珀5889 @g58898910 2023/07/25 22:44:52 通報 非表示

>>24
そう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 牛乳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する