推し紹介。

4 2023/07/22 12:04更新

こんにちは!りいすです!

今回は推しを紹介しようと思います!

❁ー❁ー❁

⚠️同担拒否の方はプラウザバックお願いします⚠️

⚠️順位をつけています⚠️

⚠️呼び捨てしている人もいます⚠️

❁ー❁ー❁

ほとんど歌い手です‼

❁ー❁ー❁

Twitterがのせれてないです。ごめんなさい。

4位❁ポケカメン【ちょこらび】


1番好きなのが面白いところです‼卒アルとかね‼

Youtube shortやTikTokは短いのに分かりやすいし相手の意見も尊重しながら活動しているところも好きです‼

ちょこらびメンバーとの絡みもすごく好きで個人的にはポケさらが尊いなと思います。

ーーー

Youtube / https://www.youtube.com/channel/UChVJyKoxVGt4KAqQodRlNBQ

ツイキャス / https://twitcasting.tv/gc5r5ogikgv0yvz/show/

3位❁みぬたくん【まぎすと】


とにかく可愛いし、中性的な声も魅力的だと思います‼

あとこれは個人的問題すぎるのですが、犬が私は好きなので本当に出会いが神ですね。

まぎすと面だと最年少でメンバーとくっついていてとてもかわいいなと思います‼らんまくんとあぽすくんとの絡みが凄く好きです‼

ーーー

Youtube / https://www.youtube.com/channel/UCX4ULRz2NSV0_ioKmrvCGVQ

ツイキャス / https://twitcasting.tv/minu_1024

2位❁はうはる


本当にいつも私に笑顔を届けてくれる感謝としかいいきれない存在です‼

ゲーム実況はとても面白い、なおかつ、歌ってみたでのギャップ、実写のギャップが凄くいいです‼

声も個人的に好きですし、中性的なところが魅力的で素敵だと思います‼

ーーー

Youtube / https://www.youtube.com/@hauharu2828

ツイキャス / https://twitcasting.tv/hauharu2828

1位❁莉犬くん【すとぷり】


辛い過去がありながらもあきらめずにここまできて、親友から託された声優の道を歩むことにも成功している、

すとぷりは歌い手の中で一番の人気を誇っています‼

これからも頑張ってほしいです‼

最近はいちごAmongUsなどコラボもしていてうれしいです‼

莉犬ファミリーもすごくかわいいし、とっても頑張っているのがめちゃくちゃ伝わります‼

私はさとりーぬの絡みが好きです‼

ーーー

YouTube / https://www.youtube.com/channel/UCpcGAVuBSJEFs48MBxhf9eg

ツイキャス / https://twitcasting.tv/c:riinukun/show?filter=watchable

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/22 12:02:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ポケくん﹆💙🐰

みぬちゃん﹆🧡🐶

はうはる﹆💙💛

莉犬くん﹆❤️🐶


ポケくん﹆ポケリス

みぬちゃん﹆みぬふぁみ

はうはる﹆はうリス

莉犬くん﹆りぬりす、犬小屋


莉犬くんっていいですよね

私も6年間推してます


>>3
偶然ですね‼︎私も6年間です‼︎


7: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/23 16:40:19 通報 非表示

俺の推しは

カービィ、ヨッシー、アグネスタキオン、マンハッタンカフェ、黒兎さなやでーす!

って誰も聞いてねーかw


8: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/23 16:40:43 通報 非表示

>>7
暇だったんだよ!


画像・吹き出し
タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する