多すぎる私の推し紹介と交流部屋

5 2021/09/17 22:06
画像は投稿者により削除されました

推し紹介はじめました〜!

亀更新かもです、、、

今回は、私がkpopを好きになったきっかけでもあるbtsの、いっっっっっっちばん最初に推した、SUGAことユンギさんです!

笑顔がちょー可愛くて、作る曲もいい曲だから、、、

全然紹介になってないけど、みんなの推しを教えてくれれば嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 22:06:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんしゅがいいよね


2: Yujung @NCTZenni3232021/09/17 22:11:52 通報 非表示

まじそれな×1000

塩っぽいけどメンバー見守ってるのも好き!


4: Yujung @NCTZenni3232021/09/17 22:25:58 通報 非表示

>>3
ジミンもいいよね!声が好き!


5: Yujung @NCTZenni3232021/09/17 22:26:34 通報 非表示

>>4
歌とダンスうますぎて才能分けて欲しいくらい、、、


>>4
それな!もう全部が完璧


6: Yujung @NCTZenni3232021/09/17 22:27:18 通報 非表示

フォロー失礼します!


画像・吹き出し
タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する