吉岡里帆はかわいい?ブス?
コメントしよう!
毎回顔違うのが謎
かわいく見える時もあれば次見た時は「ぶっっっさ!!!」ってなってる
顔が浮腫みやすいのかもしれんがかわいい人は太ってもかわいいからな深キョンのようにな
パッとしない人だなと思う
特に惹かれることもない
未だに視界に入ってもただの広告モデル(一般人)かと思ってスルーしてしまう
出演作品も観たことがあるが、
地味で華がないだけでなく
画面映えしないというか
散漫な印象を与える
雰囲気がないのかな
最初はかわいいと思ってたけど
コケシ頭にしてからジトッとして暗い妖怪みたいになってきた
言動でも興ざめすること多い
純粋にかわいいと思えたことがない…
面長でスタイルが悪いから?画面では見劣りがするのかな。
普通にそこらへん歩いててもなんとも思わない人。
ブスではないが何か他に秀でるものがないと評価できないレベル。しかし演技が下手で特に光るものも見当たらない。
かわいらしく頑張っているがレベルは並〜ブス。
若いから許されてるけど今後は色々厳しいと思う。
美人というより楽しいおばちゃんになりそう。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

