吉岡里帆はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




380: 「ブス」派2018/10/05 01:04:38通報 非表示

地方局のお天気リポーターって感じだ


381: 「ブス」派2018/10/05 10:57:05通報 非表示

ずるそうな雰囲気が苦手

ねっとりしてて気持ち悪い


382: 「ブス」派2018/10/05 18:39:11通報 非表示

毎回顔違うのが謎

かわいく見える時もあれば次見た時は「ぶっっっさ!!!」ってなってる

顔が浮腫みやすいのかもしれんがかわいい人は太ってもかわいいからな深キョンのようにな


383: 「ブス」派2018/10/05 22:39:19通報 非表示

最近また老けてきたように見えて更に嫌になった!

笑顔が気味悪すぎ!


384: 「ブス」派2018/10/06 11:33:30通報 非表示

ちょっと気持ち悪い

腹黒とよく言われてるが表裏すごそう


385: 「ブス」派2018/10/06 13:54:03通報 非表示

全てが中途半端。

あの演技で私女優です!ってのもおかしい。どっちかというとバラドルだろ。


386: 「かわいい」派 2018/10/06 14:22:01通報 非表示

ちょー美人だし可愛い!


387: 「ブス」派2018/10/06 16:13:00通報 非表示

パッとしない人だなと思う

特に惹かれることもない

未だに視界に入ってもただの広告モデル(一般人)かと思ってスルーしてしまう


388: 「ブス」派2018/10/06 16:15:11通報 非表示

ふつう。可もなく不可もなく


389: 「ブス」派2018/10/06 17:29:21通報 非表示

ブス寄りのふつう。

特にかわいいという感想はない。

モブに埋もれる。


390: 「ブス」派2018/10/07 11:03:10通報 非表示

CMと別人。

芸人みたい。

吉岡 歯茎 気持ち悪い

391: 「ブス」派2018/10/07 11:20:03通報 非表示

好きではないです。


392: 「ブス」派2018/10/07 11:25:32通報 非表示

グラビアはかわいかったけど動くとなぁ……

女優向いてない


393: 「ブス」派2018/10/07 17:13:51通報 非表示

普通。

前にネットで見た日本女性の平均顔とレベルとしては同じくらい。なので平凡。


394: 「ブス」派 2018/10/07 23:57:50通報 非表示

決してキレイではないから


395: 「ブス」派2018/10/08 12:21:59通報 非表示

湊莉久ってAV女優に似てるね


396: 「ブス」派2018/10/08 22:36:53通報 非表示

ブスすぎる。


397: 「ブス」派 2018/10/09 13:49:34通報 非表示

何もかもわざとらしい


398: 「ブス」派2018/10/09 14:05:25通報 非表示

出演作品も観たことがあるが、

地味で華がないだけでなく

画面映えしないというか

散漫な印象を与える

雰囲気がないのかな


399: 「ブス」派2018/10/10 21:11:48通報 非表示

普通の人


409: 「かわいい」派 2018/10/11 00:47:23通報 非表示

めっちゃ可愛い


410: 「かわいい」派2018/10/11 06:35:17通報 非表示

もんくなしにかわいいです。頭の回転もいいのが垣間見える。


411: 「ブス」派2018/10/11 11:12:47通報 非表示

目が嫌い


412: 「ブス」派2018/10/11 12:09:45通報 非表示

容姿は平凡だが言動が酷いなと思った

頭が悪く周りが見えていない

演技も謎

いつまでゴリ押しがもつか


413: 「ブス」派2018/10/11 15:01:01通報 非表示

常にモニター気にして表情作ってるのが違和感


414: 「ブス」派 2018/10/11 16:11:45通報 非表示

ごく普通で大して可愛くない


415: 「ブス」派2018/10/11 17:08:46通報 非表示

普通の30代オバサンに見えるが

吉岡 ぬか喜び

428: 「かわいい」派 2018/10/14 23:29:45通報 非表示

>>415
おばさんとはっ貴様


416: 「ブス」派2018/10/11 17:14:22通報 非表示

最初はかわいいと思ってたけど

コケシ頭にしてからジトッとして暗い妖怪みたいになってきた

言動でも興ざめすること多い


417: 「かわいい」派 2018/10/12 07:41:39通報 非表示

普通に可愛いですね。


418: 「ブス」派2018/10/13 00:54:42通報 非表示

言動がイタい


419: 「ブス」派2018/10/13 00:58:00通報 非表示

すべてが微妙。


420: 「ブス」派2018/10/13 12:27:24通報 非表示

ダサいから憧れるほどかわいくない。


421: 「ブス」派2018/10/13 14:52:27通報 非表示

どっちかというとブスで個性派とかアングラで売ってるイメージ


422: 「ブス」派2018/10/13 22:09:08通報 非表示

この地味な人はなぜ芸能人になれたの?と思ってしまった。


424: 「ブス」派2018/10/14 02:41:13通報 非表示

純粋にかわいいと思えたことがない…

面長でスタイルが悪いから?画面では見劣りがするのかな。

普通にそこらへん歩いててもなんとも思わない人。


425: 「ブス」派2018/10/14 02:54:27通報 非表示

かわいい以前に、魚眼レンズみたいな歪んだ顔と身体してるのが毎回気になってしまう


426: 「ブス」派2018/10/14 19:40:04通報 非表示

ブスではないが何か他に秀でるものがないと評価できないレベル。しかし演技が下手で特に光るものも見当たらない。


427: 「かわいい」派 2018/10/14 23:27:05通報 非表示

誰だブスとか言っておる不届き者はぁ‼️


432: 「ブス」派2018/10/15 09:24:39通報 非表示

ブスではないがかわいくはないな

表情によっては簡単にブスに転じる

ブスの一歩手前


433: 「ブス」派2018/10/15 09:33:46通報 非表示

ちょいブスかな

ブタ鼻っぽい

体型が崩れている


434: 「ブス」派2018/10/15 16:21:22通報 非表示

笑った時の顔が嫌い


435: 「ブス」派2018/10/16 00:49:17通報 非表示

興味が湧かない

魅力も薄い


436: 「ブス」派2018/10/16 00:51:23通報 非表示

あまりタイプでもなく大して好感も抱いていない自分にとって演技が稚拙というのは致命的でした


437: 「ブス」派2018/10/16 10:59:57通報 非表示

かわいいというか藤木くんに顔似てるなといつも思うわ

藤木くん

439: 「ブス」派2018/10/16 13:09:28通報 非表示

こういう人よくいる。

the普通。


440: 「ブス」派2018/10/16 13:14:24通報 非表示

切れ長・面長であまり好きな顔ではない

平安時代の農民みたいな古い顔?


441: 「ブス」派2018/10/17 10:54:58通報 非表示

爬虫類みたいな歯が苦手


443: 「ブス」派2018/10/18 12:23:29通報 非表示

かわいらしく頑張っているがレベルは並〜ブス。

若いから許されてるけど今後は色々厳しいと思う。

美人というより楽しいおばちゃんになりそう。


445: 「ブス」派2018/10/18 23:59:16通報 非表示

どっちかというと普通だけど

芸能界だとブス扱いになるんじゃないかなぁ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する