吉岡里帆はかわいい?ブス?
コメントしよう!
ガハハハって笑い方や
猫背で足開いて座ったり
スカートなのに股広げてコマネチしたり
いろいろと汚い言動が多い
演技してるといつも必死に目見開く顔するけどコワくてちょっと見てられない
ギョロっと見開くか糸みたいに目細めて笑うかの2パターンしか表情がない
嫌い云々ではなくフェアな目で見て、全く美人とかかわいいとか思えたことがない。何の琴線にも触れない。
演技も下手だし才能も感じない。
かわいいと言ってる人も見たことがない。
芸能界のゴリ押しなんだろうが、露出度の多さがまったく不思議な凡人だ。
かわいい人ってまじまじと凝視してしまうけど
この人はスルーしてしまうというか
視界に入っても目に止まらない。道行く通行人と同じ。
普段よく見るレベルってことですね。
好きでも嫌いでもないんだけど。かっ…かわいい〜!とは思わないかな。
かわいい路線で売ってるけど顔自体は崩れてんだよね
ずっと見てられないというか
長時間アップには耐えられない
一般人でも見蕩れるほどの美人とかハッとするほど可愛い子いるけど
この人はそういうレベルでもない
一般人として見ても中の上程度
まぁー普通かなー
好みではないけど
全ての人が納得するほど美人ではないと思う
これより可愛い人東京にはたくさんいるしね
ブスではないけど特別かわいいと思ったことはなかった。
「目尻下がってるな」「目すごい細める人だな」とか淡々と思うだけ。
ブスというよりかわいくはない。
顔もだしスタイルもだし、やっぱり見劣りするし地味。
ワガママで性格もあまり好きではない。
ブス派の奴らは不細工の基準低すぎじゃね?
普通=不細工
好みではない=不細工
とか客観視できてないにもほどがある。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

