吉岡里帆はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




446: 「ブス」派2018/10/19 00:02:53通報 非表示

ガハハハって笑い方や

猫背で足開いて座ったり

スカートなのに股広げてコマネチしたり

いろいろと汚い言動が多い


447: 「ブス」派2018/10/19 03:10:08通報 非表示

ふつう


448: 「ブス」派2018/10/19 14:33:45通報 非表示

どっちかというと馬面系。

好みじゃない。

性格もエゴが強くて嫌い。


449: 「ブス」派2018/10/20 19:45:39通報 非表示

低クオリティ


450: 「ブス」派2018/10/21 18:12:44通報 非表示

うーんかわいさが分からん。

恋愛対象にならないタイプ。女友達止まり。


451: 「ブス」派2018/10/22 10:06:25通報 非表示

「卑猥でやりたい」と「かわいい」は違うから


452: 「ブス」派 2018/10/22 13:49:48通報 非表示

ほっぺたが長い


453: 「ブス」派2018/10/23 09:10:51通報 非表示

まぁ普通

何も感じない


454: 「ブス」派2018/10/23 17:32:42通報 非表示

ブスってほどじゃないけどブスに見える時は確実にある。

質素というか男顔?貧相な感じで好きではない。


455: 「ブス」派2018/10/23 17:42:44通報 非表示

演技してるといつも必死に目見開く顔するけどコワくてちょっと見てられない

ギョロっと見開くか糸みたいに目細めて笑うかの2パターンしか表情がない


456: 「ブス」派2018/10/25 00:25:52通報 非表示

間延びした顔

間が抜けて見える


458: 「ブス」派2018/10/25 09:39:29通報 非表示

能面みたいな目でねめつけるような顔が暗いし個人的に気持ち悪い。

もっとかわいい子が好き。


459: 「ブス」派2018/10/25 09:42:20通報 非表示

いつも猫背で口開いてる。

バカっぽい。


463: 「ブス」派2018/10/26 22:49:29通報 非表示

嫌い云々ではなくフェアな目で見て、全く美人とかかわいいとか思えたことがない。何の琴線にも触れない。

演技も下手だし才能も感じない。

かわいいと言ってる人も見たことがない。

芸能界のゴリ押しなんだろうが、露出度の多さがまったく不思議な凡人だ。


465: 「ブス」派2018/10/27 05:46:14通報 非表示

何がしたいのか分からない


466: 「ブス」派2018/10/27 22:11:16通報 非表示

かわいい人ってまじまじと凝視してしまうけど

この人はスルーしてしまうというか

視界に入っても目に止まらない。道行く通行人と同じ。

普段よく見るレベルってことですね。

好きでも嫌いでもないんだけど。かっ…かわいい〜!とは思わないかな。


467: 「ブス」派2018/10/27 23:31:58通報 非表示

CM、頬がコケてげっそりしてるのと、土気色の顔が…ちょっと暗くて辛気臭い。

そんなに好きじゃない。


468: 「ブス」派2018/10/28 00:17:50通報 非表示

笑うと可愛くない


469: 「ブス」派2018/10/28 08:52:41通報 非表示

顔がおばさんぽい


470: 2018/10/28 22:59:40通報 非表示

おばさん顔


471: 「ブス」派2018/10/28 23:17:12通報 非表示

目は大きいのにかわいくない不思議な顔してる

うーん不思議


472: 「ブス」派 2018/10/29 21:18:45通報 非表示

在日の女優さん?


473: 「ブス」派2018/10/30 07:02:49通報 非表示

かわいい路線で売ってるけど顔自体は崩れてんだよね

ずっと見てられないというか

長時間アップには耐えられない

一般人でも見蕩れるほどの美人とかハッとするほど可愛い子いるけど

この人はそういうレベルでもない

一般人として見ても中の上程度


474: 「ブス」派2018/10/31 21:58:02通報 非表示

ごくごく普通。

身体もずんぐりしてて。

「クラスで2・3番目にかわいい」くらい。


475: 「ブス」派2018/11/03 21:43:11通報 非表示

そこらへんの高校生の方が100倍かわいい

と本気で思う


476: 2018/11/04 18:34:27通報 非表示

貧乏臭い

陰気臭い

田舎臭い


477: 「ブス」派2018/11/05 14:51:43通報 非表示

まぁー普通かなー

好みではないけど

全ての人が納得するほど美人ではないと思う

これより可愛い人東京にはたくさんいるしね


478: 「ブス」派2018/11/05 23:39:09通報 非表示

ブスではないけど特別かわいいと思ったことはなかった。

「目尻下がってるな」「目すごい細める人だな」とか淡々と思うだけ。


479: 「ブス」派2018/11/06 00:02:39通報 非表示

普通

付き合いたいとかは思わない。

なんて言うか疲れた顔してるよね

痩せすぎ


481: 「ブス」派2018/11/06 17:25:50通報 非表示

在日みたいな顔だよな


484: 2018/11/08 13:42:46通報 非表示

一般の人なら可愛いと思いますが、芸能人では不細工だと思う


485: 「ブス」派2018/11/08 15:53:14通報 非表示

中途半端

どちらでもいいけど、ごくごく普通のよくある顔なのと、長く大きい鼻でこっちで。


486: 「ブス」派2018/11/09 00:38:32通報 非表示

顔が怖い


488: 2018/11/10 14:51:19通報 非表示

丸い鼻の美人は居ないよ


489: 「ブス」派2018/11/10 22:02:21通報 非表示

目が笑ってない女の子は彼女にしたくないw


490: 「ブス」派2018/11/14 04:12:23通報 非表示

奇形児みたいな顔立ち


491: 「ブス」派2018/11/14 10:46:12通報 非表示

生理的にあまり好きじゃない顔

特に口元


492: 「ブス」派2018/11/15 23:37:43通報 非表示

言動が好きじゃない。

子供おばさん。


493: 「ブス」派2018/11/16 23:30:03通報 非表示

ドビーに似てる


494: 「ブス」派2018/11/19 23:54:17通報 非表示

悠木碧に似てるね

悠木碧の方が好きだけど


495: 「ブス」派2018/11/20 19:16:40通報 非表示

普通にいそうな感じ、、、と言うか、ちょっとオバサンくさい


496: 「かわいい」派2018/11/22 20:46:30通報 非表示

かわいいよー


497: 「ブス」派2018/11/25 17:44:45通報 非表示

ブスというよりかわいくはない。

顔もだしスタイルもだし、やっぱり見劣りするし地味。

ワガママで性格もあまり好きではない。


498: 「ブス」派2018/11/26 19:14:47通報 非表示

ぜっんぜん可愛くないです!

可愛く見えるのが不思議なくらい。


499: 「かわいい」派2018/11/27 02:45:05通報 非表示

ブス派の奴らは不細工の基準低すぎじゃね?

普通=不細工

好みではない=不細工

とか客観視できてないにもほどがある。


500: 「ブス」派2018/11/27 13:36:07通報 非表示

どん兵衛のcmが毎回徳井に見える


501: 「ブス」派2018/11/27 21:37:48通報 非表示

中の下


502: 「ブス」派2018/11/29 10:39:17通報 非表示

最近どんどんおばさんっぽく変になってる

小学生の頃がピークだった


503: 「ブス」派 2018/11/30 03:14:08通報 非表示

一般人としてなら可愛い部類だが、芸能人としては絶妙。


504: 「かわいい」派2018/11/30 03:52:00通報 非表示

>>503
”一般人としてなら可愛い”の時点でブスとは言えなくなるのでは?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する