吉岡里帆はかわいい?ブス?
コメントしよう!
どう贔屓目に見ても乃木坂46の後ろの方で踊ってる子くらいがちょうどいい美貌。
まぁ普通の公務員役とかの女優としては適役ではあると思う。
見た目はおしとやかイメージで大人しそうに見えるけど、
インタビューとかを見てると、人並み以上の物凄い
我の強さが出る時がある。おそらく実際の性格は割と
目立ちたがりでキャラ作ってんだろうなって思うわ。
可愛いと思ってる人がいるんだと本気でびっくり。
AKBでも落ちるようなレベルだと思うけど…。
注目したことも惹かれたこともないや。普通の一般人。
老け顔だし、体で売っていたり活発な雰囲気を出したり、男ウケを狙っている感じが見え見えで女性側としては、最も腹が立つ女優。女優と言っても演技は下手。ならグラビアだけで活動すればいいのにと思う。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

