吉岡里帆はかわいい?ブス?
コメントしよう!
顔単体で見るとそんなに。
脱いでるのと小動物系で売ってるから割増で良く見えるだけだと思う。男には有難がられるからね。
実際はかなり平々凡々。
個人的に誰にでもヘラヘラベタベタする感じは好きじゃない。
美人ではない。老けてて貧乏そうな顔が好き嫌い分かれる。
愛嬌勝負の人。でもそれを鬱陶しく感じる人にはウザがられる。
基本的に愛嬌と脱ぐことしかウリはないので、中高生やモテない男くん層には需要があるだろうと推察できる。
というか眉毛が、蛭子さんや鶴瓶みたいだなといつも思う。
このサイトの奴ら頭いかれてて草
吉岡里帆がブスだったらお前ら人生でブスしかみてないぞ(^ν^)
こんなこと言ったら、芸能人だから可愛くて当然とか、芸能人だから悪口言われて当然とか言われそうだけど、吉岡里帆さんかわいいと思うし、ブスなんて言ったらかわいそうだと思うのですが、、汗
どこがいいのかわからないけどCM出まくってるところが気に食わない😠そこらへんにいそうな普通の顔だし😒性格が媚びててあざとい‼😝
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

