吉岡里帆はかわいい?ブス?
コメントしよう!
顔がちょいブスで親近感+でもおっぱいボインの組み合わせがウケてると思う。
すべてが完璧な美女より手が届きそうな感じがするところが人気の秘密では?
>>622
一般人のブスは媚びて補えばいいと思うけど、女優なんだから可愛くないなら媚びるより演技を磨くとか他にやるべきことがあるでしょ
顔が安定しない ブスじゃない時はだいたい静止画だから絶対修正 去年の夏ドラマとかホントめっちゃブス
ブスの時は救いようないくらいブス
普通にブス w w w
あれがかわいかったら 大半の女がかわいくなってしまうゾ w w w
鼻低いし全体的に造りがブスい w w
かわいくはない
きれいでもない
ぶすでもない
きたなくもない
なんか普通
乳だけはでかい
大ブレークしない一番の理由は、華がなさすぎること
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

