吉岡里帆はかわいい?ブス?
コメントしよう!
一般人の中にいたら1番になれるかな?ってくらいのかわいさかな。
キレイとか、めっちゃくちゃ可愛いって感じじゃなくて、手が届きそうなかわいさ?
あざといとかブスとか言ってる人いるけどwwww
めっちゃ可愛いやん。
(女だけど、里帆ちゃんはマジで可愛いと思った。それに性格もめっちゃ良い)
自分的に‥可愛さや美しさは、トータルから自然に感じ取られる物なので、( ラジオトークなども含め) それらしく装ってる感がどうしても感じ取られてしまうんです。どうしても好きになれません。
ごめんなさい
ブスは言い過ぎかもです
でも、確実にかわいくはないです
あくまでわたしの好みではないというだけですけども、
可愛いと思っていたが、なぜか最近は見れば見るほどブスに見えてくる。目も細いけど栗山千明みたいな切れ長の涼しそうな感じでもないし、まず肌がテカリすぎて脂ぎってて気持ち悪かった。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

