吉岡里帆はかわいい?ブス?
コメントしよう!
可愛いし好きだけど読者モデルみたいな親しみやすさで好きです〜。ただ演技も役にはまるし息が長い女優さんになってほしい!! ブスって言ってる女子は私の周りにはいないけど。。
整形しなくて良かった芸能人って生まれつき可愛い・綺麗な人だけってワケじゃないから素朴な子がいても良くない?なのに整形で量産型の顔に。芸能界って整形断ると居られないの?そういう空気だよね?今芸能界で流行ってる額の形・目頭切開、フェイスラインはスッキリだけど顔肉プクプクにさせて勿論鼻も入れてるあれってわざとブサイクにして楽しんでる奴がいると思う。吉岡さんの顔を元に戻してよっ(>_<)私の心は泣いている
ブサイクですが、ちょうどいい顔なので男性からすると、落ち着くっていう意味でモテるかもしれません
ブスって言ってる人に対して、お前のほうがブスだって騒いでる人ってどういう神経してるの?
コメしてる人は一般人で別に顏で商売してるわけじゃないでしょ。
女優はそういう仕事なんだから、好みもあるしそう言われる事もあるでしょ
人の価値観否定するなよ
芸能界にこの子よりかわいい子はいっぱいいるけど、この子はかわいい方じゃない?普通っぽいけど。
加工なしの顔がとっても苦手。歯茎と切りすぎた目頭がこわい。あと演技も下手で余計に苦手。加工ごりごりのどんぎつねや加工しまくった写真とかだけ可愛いと思う
添付画像は番組出てたときのやつ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

