吉岡里帆はかわいい?ブス?
コメントしよう!
ブスって思う人が多いのにビックリ(@_@)吉岡里帆ブスなら芸能界ブスだらけやん!
>>814
芸能人はややユニークフェイス気味のほうがウケるよ。
端正な正統派美人は特徴がない綺麗さだから視聴者が覚えないしさ。
遠目から見て良いかんじの雰囲気美人がほとんど。正統派パーフェクト美人を採用しても寿しちゃうからね
>>815
日本人はもっと美人多いよ。最近は韓国に入って来られて、まともな人が芸能人になりたがらない
前髪が多かったり、前髪なしの吉岡里帆ちゃんが好きです。前髪少なめの吉岡里帆ちゃんはすこしにがてかな。でも一般人の何倍も可愛いんだろうな、とは思います。
全体で見れば整ってるんだろうけど、深い目頭の切れ込み、薄い唇、デカい鼻、温水さんのような八の字眉、後退したアゴなど、各パーツがちょっとずつ苦手。
だからCMのアップなどはギョッとする。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

