吉岡里帆はかわいい?ブス?
しまりのない顔で好きではないです
フェイスラインがシャープなあっさり系だけど女女してない顔が好き戸田恵梨香みたいな
乃木坂46の後ろで踊ってる子そう変わらないルックスだと思う。男の人ってどうしてこういう中途半端な可愛さの顔をわざわざピックアップするんだろう?私が男なら橋本環奈とか浜辺美波とか挙げるのに。
女の言うかわいいは信用できないと言うけど、男のいう可愛いもたいがいだわ。
>>853
ギリギリ付き合えるかもしれないって妄想でなく現実ラインなのよ
はしかんやみなみちゃんは妄想でしか無理だから
>>854
えーテレビの向こうの人と付き合えると思ってるの!?テレビの向こう側にその感覚を持ち込むことが理解できないわ〜〜なんちゅう上から目線なの
>>853
男の可愛いは、どれだけ男に媚びてくれるか。だからね。本当に可愛かったり美人だと媚びなくて済むんだけど。
最初はナチュラルな美人だと思った。この子は、自分の事を可愛いと思っているのが表れてしまっている。だから、ブスな女に嫌われてしまう。でも、整形だから。
かわいすぎる
ブスって言ってるやつどんな目してんだ眼科行ってここい目腐ってんだろ
自分の顔鏡で見てから言え
>>870
そっくりそのまま返す。ブスとしか出会って来なかったんじゃないの?世の中広いよ。もっと美人や可愛い人って沢山いるから
綺麗な女優さんがぶりっ子してるのを見ると可愛いと思うが、美人でもなく不細工でもない人がすると計算高くみえて良い気分にはならない。
どこが可愛いのか全く分からなくて、逆に教えてほしい。年より上に見えると言うか主婦顔?だし、鼻の下かな?なんか顔に違和感があるので、本当にどこが可愛いのかを教えてください
顔は可愛い。でも、ファッション雑誌でグラビアみたいなポーズしたりして下品。
生活保護に関するドラマで、すごく大事な事を扱ってるドラマなのに演技そっちのけでぶりっ子する事に集中していてドラマの質を著しく下げたのも本当不快だった。
本当中身を磨いてほしい。、
輪郭もガタガタ?してて丸くパッもしないし、目は離れてて、鼻も美妙で、「美人」ではないですね。この顔になりたいと思う要素がない。
一般人でも、羨ましいなぁいい顔だなぁと思う人は沢山いるのに。
ウザトク努力しているが、全く普通。主役はれない脇役。この程度を可愛いと言う人は多いかもしれない。
個人的に目が離れてて輪郭がぼやーんとしてる系の顔が嫌い。若い頃の工藤静香みたいな顔がシュッとしてれば、目が垂れてることがすごーく魅力的に感じるのに。(自分は20代ですがたまたま昔の工藤さんを診てなんて綺麗と思ったので)全てが垂れてると芋っぽい。

