皆様へご報告

2023/07/23 17:49

本日、こちらを見てくださった皆様。誠にありがとうございます。

大変私事ですが、心身へのストレスがかかり、何に対しても興味と言いますか、やる気が出てこなくなりました。

ですから、無期限の活動休止とさせていただきます。

また、小説サイトの占いツクール、SNS型チャットのネットルームも無期限の活動休止とさせていただきます。

本日の私の勝手な行動を許していただけるとは思えません。

ですが、心身へのストレスがかかったまま活動をし続けるといつか壊れるのではないかと判断致しました。

これからもこの勝手な私をどうかよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/23 17:49:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する