さいなら.

6 2023/07/23 18:11
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/23 18:11:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/23 18:18:52 通報 非表示

普通に好きやで!

顔が整ってる!


>>1
目ぇ細いがな!!

だがうれしいわ


7: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/23 18:33:59 通報 非表示

>>3
いえいえー


>>7
///。性格がイケメン!


21: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/23 18:57:34 通報 非表示

>>20
え?

照れる


>>21
いや。かっこかわいい!


25: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/24 07:24:13 通報 非表示

>>23
ありゃと(*´∀`*)


>>25
(≧▽≦)


>>2
ありがとね!正直言ってうれしい


>>5
ぜんぜん?


>>9
心の広いお方で。ええやん。


>>11
いやぁ事実言ってるだけだから(?)


>>13
照れるじゃん!照れるじゃん!(二回目)


>>16
かわいー


>>17
え!え!かわいいって最近流行ってんの??なんかさっきも(このトピ見てない人だけど)言われたけど。

なるほど。最近はかわいいといえばいいんやな。

でも、性格がすっきりしてて可愛いと思ってたよ!


>>19
君が可愛いからじゃない?


>>26
Σ(・□・;)んなわけないです!


>>28
ないない!ワタクシは、陰キャの極みですので・・・。友達が友達なのかもわからんくなって来た人なんで・・・。でも、天使さんは、めっちゃ好きです。


>>29
ありがとー


>>30
なんか、素直な人って素で話しやすいです!クラスに、なんでも肯定して、そんで、めっちゃモテる子がいるんよ。その子がふわふわしてて可愛いからやと思うけど。その子(全肯定)よりも、天使ちゃんのほうがやっぱ話しやすいわ。ありがとう。


>>31
あっまじ?

こちらこそありがと

ってか天使ちゃんじゃなくて天使くんね笑


>>32
ごめん(笑)なんかおかしいwwごめんっ!!

あ。(急な切り替え)ちなみになんやけど、天使くんは、全肯定ふわふわ女の子と、話しやすい正直な子ってどっちがいいん??(合わせなくていいよ。自分に正直に生きようぜ!)


>>34
ww

正直のほう


>>35
うええ!?何にわらっとんの!?

でも正直な方がやりやすいよね!でもさあ。その全肯定ふわふわ女子?が、かぁ~っってほど、可愛いんよねえ。あと、なんかみんなからてんねんと言われてるかなぁ。てか、てんねんって何かわかる?天然水って言ったら笑われたんやけど(怒)


>>38
うん?

天然水じゃないの?


>>71
だよね!!私間違ってないよね!!なんで略すんだろう


>>72
なんでだろー


>>73
てか人の事を天然水呼ばわりするのはおかしい!

あれ。透明・・・。見えやすい、

あ、つまり分かりやすいって意味なんじゃない!???


>>74
知らないよ笑


>>75
分かったら情報頂戴!


>>76
うん?w


>>77
どしたぁ!


4: うぃす @UPI0130 2023/07/23 18:33:11 通報 非表示

びじん

ゆるさぁん


>>4
うれしいよお。だが、思ってるより美人ではないよ!ゆるせ!


8: うぃす @UPI0130 2023/07/23 18:34:39 通報 非表示

>>6
あなたがびじんじゃなかったら…

わいはどうなるんじゃぁああ


>>8
超絶美人といえる。

私は、さらしただけや。ただのモブや。


12: うぃす @UPI0130 2023/07/23 18:39:23 通報 非表示

>>10
モブやない

主人公や


>>12
なかなか嬉しいことを言ってくれるじゃないか!

あれ、中1なん??


15: うぃす @UPI0130 2023/07/23 18:43:15 通報 非表示

>>14
そぅさ


>>15
私も中1やで!同じやね!


33: うぃす @UPI0130 2023/07/24 17:43:05 通報 非表示

>>18
うぃ~


>>33
制服どんなの??


37: うぃす @UPI0130 2023/07/24 17:47:20 通報 非表示

>>36
ブレザーだよ

ブレザー可愛い

>>37
うわ!!同じ!!私は紐リボンだよ!!


40: うぃす @UPI0130 2023/07/24 17:54:47 通報 非表示

>>39
わい緑よ


>>40
え~!緑もいいね!!


41: うぃす @UPI0130 2023/07/24 17:55:23 通報 非表示

>>39
そういえば、初めての期末テストどうやった?


>>41
え~、悪い報告と、良い報告、どちらから聞きたいです・・・??


43: うぃす @UPI0130 2023/07/24 17:59:41 通報 非表示

>>42
どっちもかなぁー


>>43
悪いやつ

え~、社会、64点。\(^o^)/オワタサイナラ・・・。

良いやつ

ぶりっこ声 え~とぉ、理科がぁ、96点でしたぁ~~!(煽り)

うぃすさんはどうだった??


45: うぃす @UPI0130 2023/07/24 18:04:45 通報 非表示

>>44
負けたね(・∀・)ウン!!


>>45
あ。えと、ちなみに何の都道府県や。それによって勉強のレベルが変わるんよ


50: うぃす @UPI0130 2023/07/24 18:10:11 通報 非表示

>>47
顔が美人だけじゃなく

頭もいいね😭


>>50
いんや。私の学校が優しすぎるんかもしらん!

やから、どこの都道府県なん?


54: うぃす @UPI0130 2023/07/24 18:15:02 通報 非表示

>>52
関東よ


>>54
お~!私北海道なんやが、その学校、偏差値がバカ低いらしいねん!(私大阪語?何て言うんだっけ。それ普通に出てるだけね)だから、実質うぃすさんの方が頭いいかも知らん


59: うぃす @UPI0130 2023/07/24 18:19:31 通報 非表示

>>57
いやぁそんなことはないない

ど田舎やもん


>>59
いや。こっちも負けてはおらん!


64: うぃす @UPI0130 2023/07/24 18:22:35 通報 非表示

>>62
www


>>64
実は、その学校行ったら7点かも知らんww


46: うぃす @UPI0130 2023/07/24 18:06:05 通報 非表示

>>44
国語54

数学58

理科85

社会63

英語67

/(^o^)\


>>46
理科すご


49: うぃす @UPI0130 2023/07/24 18:09:31 通報 非表示

>>48
w理科だけね

5教科合わせて90人中39位だったんだけどさぁ


>>49
やば!すごいじゃん!


53: うぃす @UPI0130 2023/07/24 18:14:37 通報 非表示

>>51
いやぁ下にはしたがいr(((殴


>>53
いや。その下には下が・・(((殴


56: うぃす @UPI0130 2023/07/24 18:16:56 通報 非表示

>>55
7点取ってる人いたからねw


>>56
まじっ!?7点はヤバい!名前1画しか書いてなかったんかな


60: うぃす @UPI0130 2023/07/24 18:20:02 通報 非表示

>>58
喜んでたんだよ

その人…


>>60
え・・・。ドMの方?もしくはのび太?


63: うぃす @UPI0130 2023/07/24 18:22:09 通報 非表示

>>61
のびたよりはましなんだろう


>>63
でも、7点で喜ぶののび太やでw


69: うぃす @UPI0130 2023/07/25 15:58:24 通報 非表示

>>65
www


>>69
いつも0点の人・・・w


22: 結凛@復活 @yuri_riku 2023/07/23 19:24:43 通報 非表示

可愛〜!


>>22
ありがとう!!嬉しいよ!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する