仮面ライダーは全知全能がいる?いない?

仮面ライダー 全知全能がいる
全知全能がいる

25(65%)
仮面ライダー いない
いない

13(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全知全能がいる いない 仮面ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/24 19:08:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「全知全能がいる」派2023/08/06 10:29:59 通報 非表示

オーマジオウ


2: 2コメさん 「全知全能がいる」派2023/08/06 10:35:14 通報 非表示

全知全能合戦であるセイバーがいるしなんなら全知全能の不滅存在を完全消滅させたムゲン魂おるし


3: 3コメさん 2023/08/19 22:41:14 通報 非表示

全知全能とかいう、普通の人ならすぐ気づけるような矛盾ワードなんてよく頻繁に使えるよな。設定に入れる理由はどういう層にウケるか見透かされているか、まあ頭は良くないだろうけど。


4: 3コメさん 2023/08/19 22:45:51 通報 非表示

あれか、生きていたら何かしら挑戦して、小さい頃は失敗や成功を通して自信を付けて、成長して普通は1人の大人になる。もちろん失敗して恥もかくだろけどさ。

こういう奴等は結局(完璧主義なのか、無能すぎて自信の積み重ねがないのか)その小さな恥を恐れて挑戦する勇気がないから全知全能なんかに魅入られるんだろうか


6: 6コメさん 「全知全能がいる」派 2024/03/06 11:21:22 通報 非表示

>>4
普通に聞いただけでかっこいいって思えるからじゃね?

そもそも1作品に対してそんぐらいの矛盾ワードを気にしてる人って極少数だと思うよ


7: 7コメさん 2024/03/06 11:41:01 通報 非表示

>>6
それな


8: 7コメさん 2024/03/15 01:17:33 通報 非表示

>>4
そんな小さいこと気にして物語に入り込めないあんたは自分現実見てますよ~アピしたいだけのリアリスト擬きってとこか


9: 9コメさん 「全知全能がいる」派2024/03/21 13:58:53 通報 非表示

>>8
草、それは言えてるwww


5: 5コメさん 「全知全能がいる」派2024/03/06 02:22:34 通報 非表示

仮面ライダーオールマイティセイバー

仮面ライダーソロモン

仮面ライダーストリウス

仮面ライダータッセル

は全知全能の書の力を持つライダーです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する