友達との会話教えるよん♪

6 2023/07/28 20:08
画像は投稿者により削除されました

リア友とLINEで推しのグッズのURLとか配信何時からよ〜とか教えたんよね、そしたらね同い年なのに先輩!!先輩!って文に付けてくるんよねww可愛いくない!?

先輩って呼ばれたら年下に感じるww

って言う話でした~((トピ投稿頻度減ってて本当にごめんなさい!!!申し訳ないです!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 友達 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/28 20:08:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント待ってます〜!


2: シン @badtaimsans 2023/07/28 20:19:55 通報 非表示

推しのこと知りまくってたらそう言われるのか〜


>>2
そうなのかな~?


4: シン @badtaimsans 2023/07/28 20:21:15 通報 非表示

>>3
詳しすぎたのかな


>>4
どうなんだろ〜………


先輩呼びの子年下に感じるよね!!(((殴

かわいい✨(((殴


>>6
うん!めっちゃ可愛いの~!


画像・吹き出し
タグ: 友達 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する