ネット上での友達が欲しい
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
>>87
なんか、漫画の作者さんが変わったみたいでさ~主人公が女の子になるらしいのよ~
つらいよーーーーーーーーー
しかもナイトレイブンカレッチは男子校だから、その中に一人だけ女子がいるということじたい地雷だし、そうなったら恋愛系の漫画になっちゃうじゃん。
そんなのは許せない!!
でもまだ、その主人公の顔はとかはまだわかんないからあんまり言えないけど、
気に入らないやつだったら絶対訴えてやる(ll゚艸゚ll)
>>89
まあ、気に入らないやつだったらの話だけどね。
うざいやつじゃなければ、まあ大丈夫だと思う。
>>93
さっき買って、中身をみてみたんだけど、
めちゃくちゃイケメンで惚れたわww
イメージでいうと、
うるわしのよいのつきの主人公みたいな感じだった。
>>104
やったー!!
いつか、れいとツイステについて語り合える日が来ることを願っとく
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
>>108
というか聞いてよー
なんとツイステのスイスイ・ウェアのイベントが今日の8月18日に更新されるんだ~
楽しみ!!
よかったら見てみてよ~
そして感想を聞かせてね~
>>110
ツイステのやつ見た?
スチィッチが可愛かった!!
リドル君のへそ出しはがちで可愛かった~
まあ1番はリリア様だけどね(*ゝω・)ノ♥
>>115
そうやろ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そろそろツイステ沼にはまって来たんじゃない~(・∀・)ニヤニヤ
>>117
ふふふふ、、、、
どんどんツイステにはまっていけ~~~
ツイステ沼に引きずりこんでやる~~www
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

