鬼滅の刃はおもしろい?つまらない?

鬼滅の刃 おもしろい
おもしろい

1734(39%)
鬼滅の刃 つまらない
つまらない

2682(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい1734票 / 総得票数4416

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/24 17:28:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「つまらない」派 2019/12/24 17:29:21 通報 非表示

鬼滅の刃あんま面白くない


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/12/24 17:31:25 通報 非表示

いい話!!

キャラクターもめっちゃいいし!!


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/12/24 17:49:23 通報 非表示

一人ひとりの個性が強くて面白い


4: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/12/24 21:27:46 通報 非表示

>>3
それな!


5: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/12/24 23:20:25 通報 非表示

鬼のいない平和な世界でもう一度生まれ変われたら今度は必ず君に好きだと伝えるby伊黒小芭内

おばない

6: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/12/24 23:27:23 通報 非表示

僕は幸せになる為に生まれてきたんだby時透無一郎

霞柱時透無一郎

7: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/12/24 23:31:46 通報 非表示

どんな苦しみにも黙って耐えろお前が男なら男に生まれたのなら

錆びと鬼

8: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/12/24 23:35:37 通報 非表示

老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ

俺は俺の責務を全うする ここに居る者は誰も死なせないby煉獄杏寿郎

炎柱煉獄

9: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/12/24 23:41:17 通報 非表示

私は柱の中で唯一鬼の頸が切れない剣士ですが鬼を殺せる毒を作ったちょっと凄い人なんですよbyしのぶ

蟲柱胡ちょうしのぶ

10: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/12/24 23:44:26 通報 非表示

生殺与奪の権を他人に握らせるなby富岡義勇

富岡義勇

11: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/12/24 23:47:42 通報 非表示

俺の兄ちゃんはこの世で1番優しい人だから.....................

ありがとう兄ちゃんby不死川玄弥

不死川玄弥

12: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/12/24 23:52:47 通報 非表示

実際に体感して得たものはこれ以上ないほど価値があるby甘露寺蜜璃

甘露寺蜜璃

13: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/12/24 23:58:02 通報 非表示

関係ありません立ちなさい蟲柱しのぶbyカナエ

花柱こちょうカナエ

14: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/12/26 19:12:50 通報 非表示

猪突猛進!!猪突猛進!!!

伊之助走る

15: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/12/26 19:56:26 通報 非表示

>>14
笑笑


16: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/12/26 22:05:09 通報 非表示

>>15
笑笑笑


17: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/12/27 22:21:24 通報 非表示

感じ方は人それぞれだと思うけど、

どこが面白くないのかがよくわかんない。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/01/02 00:03:25 通報 非表示

何やってんの?マジでつまらない理由わからないの?まず絵がいや、ストーリーがつまらない、キャラに魅力を感じられない。鬼滅の刃違うアニメ会社で作られてたら完璧に終わりだった


19: 19コメさん 「つまらない」派2020/01/02 02:29:13 通報 非表示

キャラのデザインも今一印象に残らない。最初から主人公が懸命になってく展開に事の重大さや世界観の幅広さも感じられないし、ワクワクしなかった。

アニソン歌手ももう少し社会的モラルを守ってるアーティストを採用して欲しかった。スキャンダラスで声優と隠れて付き合ってた中長期休暇の間に妊娠説まであったのに、何事も無かったかの様にされてもドン引きする位です。まして読者対象を子供から大人まで年齢制限のない、闘って人との絆を育み成長していく事がテーマにあるなら、真っ当に世間に指をさされないアーティストを使って欲しいですね。

もう二度と見ません。


20: 20コメさん 「つまらない」派 2020/01/06 18:27:10 通報 非表示

何だろう、鬼滅の刃って他の漫画のシーンとかいいとこ取りしてるように見てえしまう

漫画読んで、ほかの漫画を連想されたら駄目な気がする


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/01/07 13:13:46 通報 非表示

>>20
本当にそう。この作品には固有の面白さというものが微塵も感じられなかった。


23: 23コメさん 「つまらない」派2020/01/07 23:13:06 通報 非表示

主人公補正がとても強い。鬼との戦いや修行シーンなどが特に淡々と進み、大変そうな感じが全くしなかった。


24: 24コメさん 「つまらない」派2020/01/08 16:09:47 通報 非表示

>>10
マジでなりきりは不快になるからやめろ

痛いぞ


25: 1コメさん 「つまらない」派 2020/01/09 16:04:57 通報 非表示

>>24
いやまじでそれな


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/01/11 18:22:11 通報 非表示

面白くないとか言うなら自分で話作れよ クソが


27: 27コメさん 「つまらない」派2020/01/11 23:24:41 通報 非表示

大正時代の話なのに全然大正じゃないんだけどw


28: 28コメさん 「つまらない」派2020/01/12 17:27:19 通報 非表示

どうやら自分が鬼滅のキャラだと思い込んでいる精神異常者がいるようだ


29: 28コメさん 「つまらない」派2020/01/12 17:27:45 通報 非表示

>>26
作れないヤツが言うな


30: 28コメさん 「つまらない」派2020/01/12 17:28:29 通報 非表示

>>23
同感修行する所はもう少し長くした方がいい


31: 31コメさん 2020/01/13 03:42:51 通報 非表示

平均的面白さはあると思うけど、今の人気にみ合う面白さはないと思うのでつまらないに一票。

急激に人気加熱すると冷めた時目を当てられない惨状になりかねないので、人気が終わる前に連載終わらせた方がいいと思う。


32: 32コメさん 2020/01/15 00:16:03 通報 非表示

多分こんだけ人気爆発したからハードルが上げちゃってる人も多いと思う。何か目新しい題材だったり突き抜けた個性みたいなのがあったら新規も納得するだろうけど、結局実力以上に騒がれてしまっている感じ。

作者さんも驚いてるんじゃないかな・・・。


33: 33コメさん 「つまらない」派 2020/01/15 18:22:00 通報 非表示

まちがえてつまらないにしちゃったのだ

ぜんいつ

34: 34コメさん 「おもしろい」派 2020/01/20 10:21:19 通報 非表示

>>33
じゃあ、変えろよ


36: 36コメさん 2020/01/23 01:47:42 通報 非表示

アニソン歌手LISAと鈴木達夫結婚おめでとう!!


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/01/23 10:19:17 通報 非表示

出来ちゃった婚だったりしてww


38: 38コメさん 2020/01/23 10:58:03 通報 非表示

おもしろくねーな。BLEACHを小さい頃から読んでたからかなあ。鬼滅も含め他のバトル漫画に満足できなくなった。


41: 41コメさん 「つまらない」派 2020/01/24 16:33:59 通報 非表示

>>38
わかります。私は中二ですが、BLEACHを全巻読んだので、鬼滅には満足できませんでした。設定が似てるから余計に。鬼と虚、日輪刀と斬魄刀、柱と隊長達、鬼殺隊と護廷十三隊、鬼化炭治郎と虚化一護、怒る時もずっと笑う医療系のしのぶさんと卯ノ花隊長、初めに家が鬼、虚にそれぞれ襲われ、その鬼、虚を殺しにきた人を発端に鬼、虚を殺して行く………似てますね。

まぁキャラデザ、刀のデザイン、建物のセンスなどは久保さんとは雲泥の差ですけどね。


43: 43コメさん 「つまらない」派2020/01/27 20:24:01 通報 非表示

まず鬼になる過程が物語の重要な所かわからないし、キャラが増えた割りに役目が同じで只の群れる関係って程度。友情や信頼関係もよくあるパターン使っててこんなにヒットしたのは子供ウケな展開だからだなって思う。


44: 44コメさん 「つまらない」派 2020/01/28 02:48:27 通報 非表示

アニメのみ観ました。

前半「おお、面白いなこれ!」

中後半「まだこれ続くの…?」

でした。

伏線の出し方が唐突すぎたり、寒いギャグ増えたり、なんだ?柱?沢山いる割に半数以上がダサいと思った。

なんや?あの南無阿弥陀仏とかいうの。

目玉ギョロ助とか。

あと敵の悲しい過去みたいなの出してお涙頂戴をゴリ押ししてくるスタイルもつまらん。

散々「悪」と見せといて死ぬ間際に「本当は悲しくて救われないやつだった」みたいなの。

もっと人間食べたかったな〜とか言いながら死ねばいいのに。


47: 47コメさん 「おもしろい」派 2020/01/30 18:55:23 通報 非表示

面白いw

富岡 面白い

48: 48コメさん 2020/01/30 18:57:27 通報 非表示

まあ人には人の感じ方があるけど。

見てて思った事は

・せっかくの感動シーンでギャグ入れてくるのをやめて欲しい

・とにかく初期は絵が下手

・展開早すぎ

鬼滅自体嫌いではないけど、上の3つは見てて凄い思ったね。


49: 41コメさん 「つまらない」派 2020/01/31 20:47:20 通報 非表示

鬼滅の刃のアニメの作画がいいのはそうだと思いますけど、NARUTOのテレビが正方形に近かった時のアニメの作画とあまり変わらないような……?ワーワーキャーキャー騒ぐほどではないと思います。あくまで作画だけ比べて、ですけどね。


50: 50コメさん 「おもしろい」派 2020/01/31 21:01:12 通報 非表示

おもしろーい!


51: 51コメさん 「おもしろい」派 2020/02/01 14:22:17 通報 非表示

>>24
それな、鬼滅の刃の好き嫌いは置いといてなりきりしてる奴はちょっと痛いわ


52: 52コメさん 「つまらない」派 2020/02/03 16:45:59 通報 非表示

>>50
え、どこが?


53: 53コメさん 2020/02/03 18:27:45 通報 非表示

>>19
お前鬼滅の刃より面白い話作れるの?無理でしょ?お前みたいな雑魚


54: 54コメさん 「つまらない」派 2020/02/03 21:28:01 通報 非表示

>>53
口悪いね〜


55: 55コメさん 「おもしろい」派 2020/02/06 11:04:31 通報 非表示

>>18
絵とかは人によりますが、
ストーリーとかキャラの魅力とかは主にどこがつまらなかったですか?

それだけ書くのは、「糞アニメ」とかのコメントとほぼ一緒になっちゃう気がします。


56: 55コメさん 「おもしろい」派 2020/02/06 11:08:57 通報 非表示

>>53
あくまで個人の意見ですし、

そんな面白い話作れるから語っていいみたいなそんなのはないと思いますよ。

僕も歌手とアニメ関係なくない?とは思いましたが。


57: 55コメさん 「おもしろい」派 2020/02/06 11:10:44 通報 非表示

>>30
長くというよりは大変な感じかなぁ、

時間も確かにかかってないけど、

辛そうとか頑張ってるように見えない


58: 55コメさん 「おもしろい」派 2020/02/06 11:11:21 通報 非表示

>>29
そういう話じゃないんだよなぁ...


59: 55コメさん 「おもしろい」派 2020/02/06 11:13:50 通報 非表示

>>43
凄く分かりやすいです。

ありがとうございます。


60: 60コメさん 「おもしろい」派2020/02/08 12:57:41 通報 非表示

なんでつまらないの


61: 61コメさん 「おもしろい」派2020/02/08 13:06:47 通報 非表示

>>19
見なくていいよww誰も見ろとか言ってないからww


62: 62コメさん 2020/02/08 23:14:58 通報 非表示

>>60
逆になんでおもしろいの


63: 63コメさん 「おもしろい」派 2020/02/09 03:03:29 通報 非表示

個人的には面白いし絵も好きで特に初期の頃が好き。大正時代なのもいい。

でも自分の好きな漫画は世間のクソ漫画なことが多いので、今の人気にびっくり。

だいぶ前から天下のジャンプで連載されてたのにほとんどの人がスルーしてたよね

アニメ効果で、本当はそうでもないのに流行ってるから好きだと思い込んでる人。

もしくは単に他の流行りジャンルに飽きたから移動してきた人が大多数なんでは...


64: 20コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 16:31:53 通報 非表示

でもよく考えると、ジャンプで3年も連載できてる時点で凄いと思う


65: 65コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 18:34:48 通報 非表示

絵柄がマジで無理。気持ち悪い。絵が下手すぎ。

ただアニメで絵柄修正してるコンテンツじゃん。他の作品パクリすぎ。何が柱だよ、柱の男のパクリじゃん。何が○○の呼吸だよ、波紋の呼吸のパクリじゃねーか。

鬼滅の刃=糞。

早く連載終了してほしい。


66: 66コメさん 2020/02/12 10:35:33 通報 非表示

絵が上手くて綺麗でも話がつまらんとどうしようもない。個人的に〝残念様〝と〝恥達〝の闘いの続きは気になるし、巨人同様、アニメ演出がとても魅力的。ただジャンプお約束の引き伸ばしはせずに終わって欲しい。


67: 67コメさん 「つまらない」派 2020/02/15 20:01:06 通報 非表示

面白くないです。曲と声優は良いです。曲と声優だけはね!

ただ話がつまらん。


68: 67コメさん 「つまらない」派 2020/02/16 09:25:23 通報 非表示

>>14
え?何このコメ欄キャラの会話が多すぎ


69: 67コメさん 「つまらない」派 2020/02/16 09:26:25 通報 非表示

>>53
雑魚とか語彙力低すぎ


70: 67コメさん 「つまらない」派 2020/02/16 09:27:53 通報 非表示

>>26
クソがって語彙力低すぎ。

鬼滅キッズは語彙力低い奴が多い


71: 67コメさん 「つまらない」派 2020/02/16 09:28:24 通報 非表示

>>27
江戸っていう感じがするよね


72: 67コメさん 「つまらない」派 2020/02/16 09:28:45 通報 非表示

>>28
もう手遅れかな


73: 73コメさん 2020/02/16 10:30:54 通報 非表示

>>47
全然面白くない


74: 74コメさん 「おもしろい」派2020/02/16 10:52:33 通報 非表示

>>69
語彙力の問題じゃないでしょ


75: 75コメさん 「つまらない」派 2020/02/16 11:57:40 通報 非表示

鬼滅の刃読んだことない


76: 76コメさん 「つまらない」派2020/02/17 22:28:12 通報 非表示

>>55
体の状態とかいちいち説明しながら戦ったり、戦闘中もつまらない寒いギャグが入ったりしている所とか、絵は普通にキモい、そういうのが積み重なった結果つまらないと感じるんじゃない?(第三者より)


77: 76コメさん 「つまらない」派2020/02/17 22:35:22 通報 非表示

>>55
あと、炭次郎がひのかみかぐら?

だっけ?回想シーンで練習してるシーン無かったのにも関わらず、当たり前のように使いはじめてた所は「は?」ってなったわ。あとねずこ 日陰なら箱から出ても良いとかは 流石にない。ジョジョのdioはそんなこと無かった。あとたんじろうがねずこの意志と関係なしに「ねずこもきさつたいとして戦えます!」って言ったシーンは

何言ってんだこいつって思ったわ。

他にもいろいろ、

ガバガバすぎるところあるし、あげたらきりがないわw


78: 76コメさん 「つまらない」派2020/02/17 22:38:01 通報 非表示

>>53
民度低いお前みたいのがいるから、自滅の刃って言われてるんやで?w


79: 76コメさん 「つまらない」派2020/02/17 22:41:39 通報 非表示

>>61
そんな当たり前なこと なに笑いながら言ってんだこいつ 頭悪そう


80: 76コメさん 「つまらない」派2020/02/17 22:42:23 通報 非表示

>>20
つまりパクリの中のパクリやな!


81: 76コメさん 「つまらない」派2020/02/17 22:43:54 通報 非表示

>>58
じゃあ、どういう話だ? それっぽいこと言ってマウント取ってるんじゃねーよ


82: 66コメさん 2020/02/20 03:02:29 通報 非表示

>>75
今言う事ですか?

辻本 桜を見る

83: 67コメさん 「つまらない」派 2020/02/21 22:43:27 通報 非表示

>>47
画像が面白いんですがw


84: 67コメさん 「つまらない」派 2020/02/22 11:14:27 通報 非表示

>>79
79コメさん

それな。


85: 67コメさん 「つまらない」派 2020/02/22 11:18:30 通報 非表示

>>26
アニメは多くの人が楽しんでもらえるようにあるんですよ(たぶん)このアニメはどうなのかみなさんに聞いているんですよ。作れない人が文句を言ってはダメならば投票トークにはならないかと、


88: 88コメさん 2020/02/22 16:24:01 通報 非表示

>>19
鬼滅に限らずリアル歌手を罵倒する50人超えのクズの評価はいらんわ。


89: 89コメさん 「つまらない」派 2020/02/23 01:29:35 通報 非表示

この作品て、ある程度の面白さはあるけど過大評価されてると思う。過大評価されてると認識された作品て、連載終わって暫くすると逆に過小評価されそう。

「あの作品は過大評価されたから大したことないよ」って、実際より低く見られそう。それが残念だなぁと思う。


91: 91コメさん 「つまらない」派2020/02/23 15:04:01 通報 非表示

幼児が考えるような話


92: 92コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 19:07:50 通報 非表示

何となく面白いかな


93: 93コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 06:09:31 通報 非表示

>>18
完璧じゃないのはお前の頭がアニメ見るセンスないだけ


94: 93コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 06:12:48 通報 非表示

>>76
説明してくれているんだろうお前の頭のために


95: 93コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 06:28:41 通報 非表示

>>77
お前ちゃんと読んでのか?たんじろうのとうさんがおいしえてただろ!あとジョジョのdioをそんなにパクリやってほしいのか!


96: 93コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 06:33:15 通報 非表示

>>19
見なくて結構見る目のない人に見られてる鬼滅の刃がかわいそう


98: 98コメさん 2020/02/24 17:01:07 通報 非表示

>>53
物語を批評するのに

その人が同じ実力を持っている必要はないですよ。そんなことも解らないんですかね


99: 99コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 19:16:56 通報 非表示

つまらないって言ってるのは嫉妬だよ


100: 100コメさん 2020/02/25 00:00:16 通報 非表示

彼岸島のほうがおもしろいかも


102: 102コメさん 2020/02/27 18:00:38 通報 非表示

絵が汚いし人殺しすぎだし話先延ばしにし過ぎなんだよ。飽きた。


105: 105コメさん 「おもしろい」派 2020/02/28 18:37:19 通報 非表示

>>10
冨岡だよ


106: 105コメさん 「おもしろい」派 2020/02/28 18:52:31 通報 非表示

>>26
子供ってすぐ感情的になるからヤダ


107: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/02/28 19:27:36 通報 非表示

>>62
聞いてるのに聞き返されるの困るし


108: 108コメさん 「つまらない」派2020/02/28 20:44:04 通報 非表示

絵が下手なのは漫画として情報を正確に伝えられない要因ともなりえる為、個性ではなくてデメリットでしかありません。

その上で蝶屋敷以降、丁寧に描くという事を止めて戦闘シーンも「うどん」と呼ばれるくらいひどい有様。

肝心のストーリーもライブ感という名のその場しのぎ。設定補足も単行本で言い訳程度。

売れていようが、作者がどれだけ頑張っていようが、私がマイノリティだろうがどうでも良くて、自分にとって最高につまらなくくだらない作品です。


109: 109コメさん 「つまらない」派 2020/02/28 21:25:53 通報 非表示

語彙力が低いのが無理

あとキャラがウザい

言葉で表現せんでええからもうちょい絵で表現してくれ


110: 67コメさん 「つまらない」派 2020/02/29 13:15:03 通報 非表示

>>99
つまらない=嫉妬って、頭大丈夫ですか?


111: 67コメさん 「つまらない」派 2020/02/29 13:15:33 通報 非表示

>>109
あのキャラ?


112: 73コメさん 「つまらない」派 2020/02/29 14:34:10 通報 非表示

糞コンテンツですな


113: 113コメさん 「おもしろい」派 2020/02/29 16:36:53 通報 非表示

うるせぇ鬼滅は今最強なんだよわかるか雑魚


114: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/02/29 16:41:54 通報 非表示

雑魚とか、死ねとか言う人がいるから

鬼滅の刃が嫌われていく。

鬼滅の刃が悪くなくても、そう言う人のせいで評価が下がっていく。

ほんとにやめてほしい


115: 115コメさん 「おもしろい」派 2020/03/01 11:37:52 通報 非表示

鬼滅って面白いけど、めっちゃ、感動する😭


116: 115コメさん 「おもしろい」派 2020/03/01 11:38:58 通報 非表示

すみません!誤字っちゃいました!「面白いし、」です!🙏


117: 117コメさん 「つまらない」派 2020/03/01 13:22:56 通報 非表示

>>26
あのさ

クソとかいうからきめつの評判さがんだよ

いいかげん気づけば?


118: 117コメさん 「つまらない」派 2020/03/01 13:25:19 通報 非表示

>>47
どこが?w


119: 119コメさん 「つまらない」派 2020/03/01 18:45:39 通報 非表示

>>93
それ見たの何でわかんの


120: 120コメさん 「つまらない」派 2020/03/01 22:08:10 通報 非表示

>>96
逆に他の作品を批判したり、鬼滅と関係無い話を無理やり繋げたりする、一部のひどいファンに人気になってしまった鬼滅の刃がかわいそう


121: 121コメさん 「おもしろい」派 2020/03/02 11:42:22 通報 非表示

おもろい


122: 122コメさん 「おもしろい」派2020/03/02 11:44:47 通報 非表示

しつこいぐらいの走馬灯と追憶の繰り返しがくせになる

主人公が今までに無いぐらい優しいので女性にうけるのは納得できる


123: 120コメさん 「つまらない」派 2020/03/02 12:53:34 通報 非表示

>>113
他のサイトのトピックとか見てみて下さい?

面白いか、面白く無いかは人によります。

確かに鬼滅は今人気ですが、他の作品も鬼滅に勝つぐらい人気なのもあるんですよ?決めつけるのはやめましょうね


124: 62コメさん 「つまらない」派 2020/03/02 13:32:29 通報 非表示

>>107
別によくないか?


125: 125コメさん 「おもしろい」派2020/03/02 20:41:11 通報 非表示

面白いからこんな人気なんじゃないのかなー


126: 125コメさん 「おもしろい」派2020/03/02 20:41:45 通報 非表示

>>112
それな!


127: 125コメさん 「おもしろい」派2020/03/02 20:43:25 通報 非表示

>>113
面白いのはわかるけど、信者も過ぎればただの迷惑だよ。他のアニメで今も面白いのあるから見てみたら?


128: 93コメさん 「おもしろい」派 2020/03/02 22:09:37 通報 非表示

>>119
鬼滅の刃が面白くないと思います!。当然・・・みたいに言ってるやつほぼ、つまらないばかり


130: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/03/03 13:21:55 通報 非表示

>>77
いや君はジョジョが好きなだけw


131: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/03/03 13:23:12 通報 非表示

>>79
笑ってるんじゃなくて、煽ってるんですよ


132: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/03/03 13:24:49 通報 非表示

>>20
いいとこどりしてるなら、

いい漫画なんじゃね?

そうは思わないけど


133: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/03/03 13:28:11 通報 非表示

>>124
その前に答えろよ


137: 137コメさん 「おもしろい」派 2020/03/04 13:52:20 通報 非表示

いや、面白すぎない⁉️


138: 138コメさん 「おもしろい」派2020/03/04 14:12:24 通報 非表示

>>77
そんなパクって欲しいの?


139: 138コメさん 「おもしろい」派2020/03/04 14:16:01 通報 非表示

面白いと思う。

キャラが個性豊か。

でも、主人公補正はあるよね。


140: 140コメさん 「つまらない」派 2020/03/04 14:48:22 通報 非表示

鬼滅の刃が好きな人は大体ヤベー奴なので嫌いです💓💓

万引きとか無断転載の動画の視聴とか犯罪者ばっかやん( - - `)

正直原作者がかわいそすぎて、
同情しちゃうわ。

( ᐛ👐 )


141: 140コメさん 「つまらない」派 2020/03/04 14:51:14 通報 非表示

>>140
ついでに夢女子や腐女子も盛んだよな。

ニコニコの公式1話、夢女子、腐女子まぁさかん。

夢女子、腐女子じゃない人も見るんだし、もう少し場をわきまえてあげてほしい。

まぁ、俺には関係ないけど。


142: 142コメさん 「つまらない」派 2020/03/04 22:49:27 通報 非表示

(ノンケしか居)ないです。しかも悪口でしか反論できない鬼滅厨が居るから鬼滅の評価が下がるんだよなぁ


143: 142コメさん 「つまらない」派 2020/03/05 00:21:49 通報 非表示

正直いんむ厨よりヤベェゾ投票で東方と鬼滅どっちが、民度が低いでも無断投票ばかりする輩どもがいるネット界最凶最悪の厨だってはっきりわかんだね長文失礼しました。


146: 146コメさん 「おもしろい」派2020/03/06 05:18:15 通報 非表示

素敵な作品です!もうすぐ完結しちゃうのでしょうか?さびしい~映画楽しみにしています。


147: 146コメさん 「おもしろい」派2020/03/06 05:24:40 通報 非表示

一気に人気が出た分、たくさんの層のファンの方々がいますね。民度が低いと、鬼滅の評価が下がりつつあるので、直してほしい限りではありますが、映画か楽しみだ~


148: 142コメさん 「つまらない」派 2020/03/06 21:02:33 通報 非表示

>>113
お前みたいな奴がいるから鬼滅の評価が下がるんだよなぁ


149: 149コメさん 「つまらない」派 2020/03/07 14:51:54 通報 非表示

>>6
キモい


150: 149コメさん 「つまらない」派 2020/03/07 14:56:54 通報 非表示

>>79
多分そいつガキ


151: 151コメさん 「つまらない」派 2020/03/07 15:26:18 通報 非表示

鬼滅ブーム早よ終われ


152: 151コメさん 「つまらない」派 2020/03/07 15:28:05 通報 非表示

>>140
進撃や、ハイキューも馬鹿にするんです!


153: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 15:50:50 通報 非表示

>>24
それな悪いけどはっきり言わせてもらうとなりきりきもち悪すぎて引くわ...


154: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 15:53:56 通報 非表示

>>132
とこ取りしている作品なんていい漫画な訳ないじゃん

頭大丈夫?


155: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 15:57:12 通報 非表示

>>117
つまらないからクソだと思っただけですが正直で何が悪いですか?感想って自分の思った通りに言わないと感想とは言いませんよ。しかも鬼滅が評判悪いのは7割は鬼滅キッズのせいですよ。


156: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 15:59:29 通報 非表示

>>107
何処が面白いのか分からないからただそれを聞いているだけですから、何処が面白いのか答えればいい話ですよ


157: 157コメさん 「おもしろい」派 2020/03/08 15:59:30 通報 非表示

>>95
ジョジョの方が先にありますよ


158: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 16:00:42 通報 非表示

>>157
それなw


159: 157コメさん 「おもしろい」派 2020/03/08 16:01:18 通報 非表示

>>77
このトビで別のジャンルの話題出すなよ

同じジョジョ好きとして恥ずかしい


160: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 16:02:18 通報 非表示

>>151
それなw3月で終わりっていう噂があるからもうちょっとで終わるかな?


161: 157コメさん 「おもしろい」派 2020/03/08 16:02:48 通報 非表示

好きではないけど面白いと思うよ。

無一郎ギャップ萌えだし伊之助可愛いし善逸面白いから


162: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 16:03:12 通報 非表示

>>146
逆に長すぎるのもどうかと思うけど...


163: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 16:05:14 通報 非表示

>>114
死ねって言っている人見た事ないの私だけ?


164: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 16:06:48 通報 非表示

>>148
それなw鬼滅は神とか言うキッズがいなければ鬼滅はもうちょっと評判が良かったのかもしれない。1番の被害者は作者


165: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 16:09:44 通報 非表示

>>113
語彙力なさすぎ。国語勉強し直したら?貴方みたいな人がたくさんいるから鬼滅の評判が下がるんだよ?そんなに自分のアニメの評判を下げたり、他人を不愉快にするのが楽しいの?


166: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 16:10:38 通報 非表示

>>126
126コメさん、貴方はどっち派なんですか?


167: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 16:11:40 通報 非表示

>>91
幼児に失礼


168: 168コメさん 「おもしろい」派 2020/03/08 17:39:22 通報 非表示

私は好きだな。

アニメ見てマンガ出てる巻ま全部買ったわ(笑)

二期放送されたら内容知ってても見ると思う。そしてマンガにはない描写で一人ツッコミする!


169: 168コメさん 「おもしろい」派 2020/03/08 17:49:32 通報 非表示

>>131
それなー!

みません。って宣言してるけどこっそり観てたら笑えるよね。意外とそういう奴は多い。そしてつまらないと言いながら見てるんだよ(笑)

つまらないとか評価してるのに細かい所まで批評してるつまらない派の人達って不思議な存在だよ。アニメ評論家かよってわらってまうわ。


170: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/03/08 17:56:46 通報 非表示

>>154
あぁ。すいません。

ちょっとヤバイかもしれないです…


171: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/03/08 18:05:12 通報 非表示

>>156
すいません(>人<;)

何処が面白いか分かんなかったからつまらないと思ったんですね!

勝手にかんじがいしてました。

面白いと思ったところ

たんじろうの妹愛が感動する。

鬼もほとんどが辛い過去を持っていて、

鬼にも同情できる。

キャラのセリフがめっちゃカッコいい。

と思いました。


172: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/03/08 18:06:02 通報 非表示

>>171
読みづらくてすいません😞


173: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/03/08 18:08:46 通報 非表示

>>163
そこ突っ込まないで!


174: 174コメさん 2020/03/08 20:00:41 通報 非表示

>>4
消えた


175: 174コメさん 2020/03/08 20:11:49 通報 非表示

>>19
そんな事言うなら見ない方が良いと思います。後おもしろい派の人も居るのであんまりそう言うコメントをしない方が良いと思います。私は関係有りませんがコメントを見るとひどいコメントがたくさん。嫌なら嫌で見たりコメントしたりしなければ良いと思います。面白くないのならこんな投票しなければ良いじゃないですか。本当に嫌いならばこんな投票もしないと思います。第一こんな投票に参加するのはきっとこのアニメが好きなんだと思います。じゃなきゃこんな投票しないからね。本当に嫌いならばしないと思います。つまりあなたはこのアニメに少し興味があると言うことだと思います。

これは悪魔でも自分の意見です。


176: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 00:02:36 通報 非表示

>>130
ジョジョが先にあるのは事実


177: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 00:03:47 通報 非表示

>>53
貴方も鬼滅の刃より面白い所か、ちゃんとした話作れないでしょ


178: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 00:05:01 通報 非表示

>>150
多分じゃなくて絶対だと、


179: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 00:05:32 通報 非表示

>>170
あ、なんかすみません


180: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 00:07:56 通報 非表示

>>172
読みづらくないけどね


181: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 00:08:45 通報 非表示

>>111
どのキャラだろう


182: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 00:09:25 通報 非表示

>>173
すみません


184: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/03/09 10:56:31 通報 非表示

>>180

良かった


185: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 11:25:12 通報 非表示

>>96
鬼滅の刃って感情あるんですか?


186: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/03/09 11:32:21 通報 非表示

>>176
うん…

そうだよ?


187: 187コメさん 2020/03/09 12:59:01 通報 非表示

キャラのなりきりキモすぎぃ!


188: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 14:36:20 通報 非表示

>>149
めっちゃ正直じゃんw


189: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 16:49:11 通報 非表示

>>65
描いた人が可哀想なような気がする


190: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 16:49:36 通報 非表示

>>92
なんとなく?


191: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 16:52:03 通報 非表示

>>140
犯罪者wたしかに原作者が可哀想ですね


192: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 16:53:26 通報 非表示

>>187
それな。Youtubeのコメでもなりきっている奴いて、正直引くわw


193: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 19:24:40 通報 非表示

>>18
鬼滅ファンからしたら分からないのが当たり前♪


194: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 19:25:28 通報 非表示

>>93
感じ方は人それぞれ


195: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 19:26:06 通報 非表示

>>128
じゃあ何故おもしろいに投票した?


196: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 19:30:41 通報 非表示

>>106
子供全員がすぐに感情的になる訳じゃないけどね。キッズがすぐ感情的になる


201: 201コメさん 「おもしろい」派 2020/03/09 22:20:25 通報 非表示

>>51
それな


202: 201コメさん 「おもしろい」派 2020/03/09 22:25:07 通報 非表示

>>77
んまァ人それぞれだな

日の神神楽?わ共感


204: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 01:00:40 通報 非表示

>>30
それな。修行したらそう簡単に強くなれる訳がないからね←語彙力不足


205: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 01:03:21 通報 非表示

>>117
あ、26コメさんに言っていたのか。つまらない人派に言っているのかと思って酷い発言をしてしまってすみません🙏


206: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 11:39:32 通報 非表示

>>93
面白い面白くないの感じ方は人によるからアニメ見るセンスとかないと思いすけど。


208: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 15:38:51 通報 非表示

>>94
なんだこいつ勝手に決めつけて。頭大丈夫か?


209: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 15:41:24 通報 非表示

>>169
これだから鬼滅キッズは嫌い。


210: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 15:42:26 通報 非表示

>>175
悪魔?

あくまじゃなくて?

↑めんどくさ


211: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 15:48:20 通報 非表示

>>140
嫌いなのに何故💓?


213: 213コメさん 2020/03/16 14:00:11 通報 非表示

主人公 下野紘か梶裕貴

妹 佐倉綾音

金髪のヤツ 村瀬歩

イノシシコスのヤツ 小林裕介

が良かった。全く声が合っていない


214: 214コメさん 2020/03/16 18:41:37 通報 非表示

>>53
だから民度低いって言われるんだよ


215: 214コメさん 2020/03/16 18:41:55 通報 非表示

>>78
自滅は草


216: 216コメさん 「つまらない」派 2020/03/16 23:11:49 通報 非表示

どんどん人死んでいってあっけなすぎだとおもいます絵は好きだけど主人公の親とか亡くなったけどそこまで悲しんでないような気がしました


217: 217コメさん 「つまらない」派 2020/03/17 11:22:15 通報 非表示

鬼滅キッズにはジャンプで他にも面白い作品がある事を知って欲しい


218: 218コメさん 「おもしろい」派 2020/03/17 15:49:58 通報 非表示

>>77
一応言っとくとDioは日陰にいなかったみたいなこと言ってるけど、建物の中は日陰じゃないんでしょうか?

そもそも、日光に当たらなければいいんですよ?

どこら辺が『流石にない』なのか教えて欲しいです。


219: 219コメさん 「おもしろい」派 2020/03/17 16:50:24 通報 非表示

>>217
知ってるよ

誰も鬼滅の刃が一番好きなんて言ってない

個人的にはワンピースかな


220: 93コメさん 「おもしろい」派 2020/03/17 18:16:43 通報 非表示

>>208
脳は、にげてない?


222: 222コメさん 「おもしろい」派 2020/03/17 18:26:58 通報 非表示

>>10
やめてくれる?


223: 222コメさん 「おもしろい」派 2020/03/17 18:29:49 通報 非表示

>>195
あなた理解力なさすぎ


224: 222コメさん 「おもしろい」派 2020/03/17 18:39:38 通報 非表示

>>141
それな


225: 225コメさん 「つまらない」派 2020/03/17 20:03:20 通報 非表示

いつもいつもワンパターンでほぼ倒す、回想。

話の流れも絵も下手で漫画家には向いていない。アクションが上手く描けないとか致命的。

そのせいでシリアスシーンもギャグみたいになっている。登場人物の成長もわかりづらい。

アニメが曲◎作画◎声優◎だからヒットしただけのように見える。


226: 226コメさん 「おもしろい」派 2020/03/18 08:44:27 通報 非表示

最初はつまらないけど、だんだん面白くなってく。

花子くんみたいにね。


227: 227コメさん 「つまらない」派 2020/03/18 20:06:42 通報 非表示

>>10
お前は何様まじでなりきりとかファッOュ


228: 227コメさん 「つまらない」派 2020/03/18 20:08:31 通報 非表示

>>95
それ以前に「おいしえてた」って言葉間違えてるW W W


229: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/18 22:46:26 通報 非表示

>>223
全く心にも思ってないけど理解力なくてすみませんねw


230: 230コメさん 「つまらない」派 2020/03/19 17:40:51 通報 非表示

正直ストーリーの構成がよくわからない


231: 231コメさん 「つまらない」派2020/03/20 02:31:24 通報 非表示

別に騒ぐほど面白くない。3巻まで買ったけど金の無駄だった


232: 231コメさん 「つまらない」派2020/03/20 02:31:45 通報 非表示

>>225
あ、同感


233: 231コメさん 「つまらない」派2020/03/20 02:32:49 通報 非表示

>>187
まあとりま鬼滅は黄色いのが暴れまくってるアニメと認識しました。


234: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/20 03:07:21 通報 非表示

なんか急につまらないが増えたような。つまらない500票突破おめでとう🎉㊗️


235: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/20 03:11:12 通報 非表示

>>33
変えればいいんじゃないんですか?


236: 236コメさん 「つまらない」派 2020/03/20 13:46:14 通報 非表示

皆鬼滅、鬼滅…嫌い


237: 237コメさん 「おもしろい」派 2020/03/20 17:42:44 通報 非表示

「つまらない」とか「キモい」とかいちいち言う必要なくない?

その一言で作者とか協力者とか鬼滅の刃ファンとか、いろんな人が傷つくんだよ。

いいかげん気づけよ。


238: 238コメさん 2020/03/20 21:02:45 通報 非表示

>>53
わからんよぉ。人生何があるかわからんからな


239: 238コメさん 2020/03/20 21:04:30 通報 非表示

ドラゴンボール、ナルト、ワンピースを長い間見てる人は面白さがイマイチわからないと思う。僕もその一人。


240: 237コメさん 「おもしろい」派 2020/03/21 08:42:42 通報 非表示

>>239
それは人によるっしょ


241: 241コメさん 「おもしろい」派 2020/03/21 17:41:55 通報 非表示

まあ普通におもしろい

平均的な王道ストーリーだと思った

あとパクリパクリ言ってる人いるけどこれくらいだったらオマージュで良くない?

パクリは『クロスハンター』とか『魔女の守人』、『君の名は』レベルまでいったらだと思う


242: 242コメさん 「つまらない」派2020/03/21 23:55:02 通報 非表示

>>1
あんまじゃない つまらない


243: 242コメさん 「つまらない」派2020/03/21 23:55:56 通報 非表示

>>14
大草原不可避


244: 242コメさん 「つまらない」派2020/03/21 23:57:41 通報 非表示

>>95
語彙力なさすぎ案件


245: 242コメさん 「つまらない」派2020/03/21 23:58:03 通報 非表示

>>95
ジョジョの劣化版


246: 242コメさん 「つまらない」派2020/03/21 23:58:51 通報 非表示

>>186
困ってて草


247: 242コメさん 「つまらない」派2020/03/21 23:59:46 通報 非表示

>>159
鬼滅好きになるとか同じジョジョ好きとして恥ずかしいww


248: 242コメさん 「つまらない」派2020/03/22 00:01:19 通報 非表示

>>53
ゴミ過ぎワロタ


249: 242コメさん 「つまらない」派2020/03/22 00:02:09 通報 非表示

>>78
スマブラやってたら自滅の刃ってプレイヤーいてワロタ


250: 242コメさん 「つまらない」派2020/03/22 00:03:15 通報 非表示

>>150
いや、クソガキだよー


251: 242コメさん 「つまらない」派2020/03/22 00:06:18 通報 非表示

>>30
このコメの者です。つまり修行のつらさや、強くなった感じが描けていない。顔が男っぽくなったって変わっとらんがな。


252: 242コメさん 「つまらない」派2020/03/22 00:07:47 通報 非表示

>>72
28コメです。本当かわいそうだと思いますよ。


253: 253コメさん 「つまらない」派2020/03/22 16:21:37 通報 非表示

>>9
ここのトピックは、鬼滅のなりきりトピックじゃないのになりきりコメするの やめないか! byカミーユ

カミーユ

254: 254コメさん 「おもしろい」派 2020/03/23 14:53:15 通報 非表示

面白いんだけど1部の鬼滅ファンが関係ない話にも鬼滅をしつこくだしてくるのがなぁ…


255: 255コメさん 「おもしろい」派2020/03/23 20:43:49 通報 非表示

無茶苦茶泣けてきた。個性がいいなぁ。と思ってます!


256: 256コメさん 2020/03/24 08:30:43 通報 非表示

>>77
めっちゃわかります…


257: 257コメさん 「つまらない」派 2020/03/24 09:09:21 通報 非表示

>>100
この船にはエンジンキーが必要なのか!


258: 257コメさん 「つまらない」派 2020/03/24 09:12:17 通報 非表示

>>146
もうすぐ終わっちゃうの?超嬉しい~


259: 257コメさん 「つまらない」派 2020/03/24 09:14:33 通報 非表示

>>187
しかも同一人物だし、クリスマスイブの夜中で草。

仲間がいた


260: 257コメさん 「つまらない」派 2020/03/24 09:21:29 通報 非表示

>>237
鬼滅信者は他の作品を「オワコン」とか「パクリ」とか言ってんだよ?

その一言で作者とか協力者とかその作品のファンとか、いろんな人が傷つくんだよ。

いいかげん気づけよ。


261: 237コメさん 「おもしろい」派 2020/03/24 09:51:25 通報 非表示

>>260
みんなが言ってるとは限らないから


262: 262コメさん 「つまらない」派2020/03/24 10:40:12 通報 非表示

甘路寺蜜璃の声は、ワタシの中では茅野愛衣さんだったんだけど花澤さんだったからなぁ・・・。花澤さんは、カナヲ役をやって欲しかったです。


263: 100コメさん 2020/03/24 18:21:57 通報 非表示

>>257
丸太は持ったな!

ひがんじままるた

265: 265コメさん 2020/03/24 22:42:31 通報 非表示

>>253
矛盾してる(白目)


266: 266コメさん 2020/03/24 22:46:28 通報 非表示

>>265
<鬼滅の>って書いてあるダルルォ!?もう一度コメント見直して、どうぞ。(カミーユは、鬼滅キャラじゃない)


267: 265コメさん 2020/03/24 22:53:05 通報 非表示

>>266
知ってる。

でもなりきりという類では同じでしょ


268: 266コメさん 「つまらない」派 2020/03/24 23:27:27 通報 非表示

>>267
まぁなりきりという類は同じだねw


269: 269コメさん 2020/03/24 23:28:10 通報 非表示

浪川と古川の演技が浮いてる

声色だけで中身が何にもない


270: 270コメさん 「つまらない」派2020/03/25 17:04:30 通報 非表示

アニメあんま見たことない人が流行に便乗して見始めて面白い面白いって騒いでるのが多そう。他のアニメそんな見てないのに一番面白い〜とか言ってたり○○の呼吸とかなりきり始めたりする鬼滅ファン気持ち悪い。個人の意見だけど、ストーリーも主人公があからさまに愛され感出してて嫌い。


271: 271コメさん 2020/03/26 11:47:28 通報 非表示

>>261
みんなとは言ってないよ。


272: 272コメさん 「つまらない」派2020/03/26 13:22:39 通報 非表示

ねずこが嫌いすぎる


273: 273コメさん 「つまらない」派 2020/03/26 14:23:19 通報 非表示

普通に全然面白くない。

話が単調な上に最近はずっと引き伸ばし続ける。

まだ蜘蛛鬼や手鬼の話の方が完成度が高かった。


276: 276コメさん 「おもしろい」派2020/03/27 23:18:02 通報 非表示

面白いけど信者が民度低い🤣


277: 241コメさん 「おもしろい」派 2020/03/29 03:29:34 通報 非表示

>>140
ちょっと偏見がすぎるぞー

まあ俺も鬼滅キッズは嫌いだが


278: 278コメさん 「おもしろい」派 2020/03/29 13:05:22 通報 非表示

>>2
言えてる!映画化するってことは面白いじゃん!


279: 278コメさん 「おもしろい」派 2020/03/29 13:06:30 通報 非表示

>>5
嬉しい!伊黒さん!

みつり

280: 280コメさん 2020/03/29 14:30:56 通報 非表示

はっきり言ってこのサイト意味ないよな。

反対意見以外聞けない。

つまり、このサイトで叩かれてても面白いアニメは五万とある。


281: 266コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 17:19:00 通報 非表示

>>279
だから 鬼滅おもしろいつまらない関係なくここは、鬼滅のなりきりトピックじゃないから鬼滅のなりきりコメントは、やめようね!byわし(53歳の土方)

糞土方やめようね

284: 283コメさん 「おもしろい」派 2020/03/29 19:37:02 通報 非表示

>>149
自分のこと?


285: 271コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 19:55:12 通報 非表示

>>237
ココはそういうトピックなんですが・・・

傷つくなら帰って、どうぞ。


286: 266コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 20:08:01 通報 非表示

>>285
そうだよ(便乗)それでも帰らないなら 悔い改めて


287: 287コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 20:23:50 通報 非表示

>>284
違うよ。画像のことだよ。


289: 289コメさん 2020/03/30 12:36:44 通報 非表示

>>9
まあこんな厨二病なんかアタシで一発でしょうね。

ブルー将軍

290: 271コメさん 「つまらない」派 2020/03/30 17:54:49 通報 非表示

>>81
まあ落ち着け。クソガキがバカ発言して29が作れないやつが言うなと言った。そこをお前も作れないだろと言えば良かったんだよ。そこを58が指摘してるんだよ。マウント取ってる訳ではない。


291: 271コメさん 「つまらない」派 2020/03/30 18:00:45 通報 非表示

>>257
これです。

彼岸島 エンジンキー

292: 292コメさん 「つまらない」派2020/03/30 18:25:55 通報 非表示

書かれてるけど、やっぱり過去の面白いマンガのネタの寄せ集めって感じがする。

部分部分おもしろ要素つなげても全体的にはおもしろくないわ。


293: 293コメさん 「つまらない」派2020/03/30 18:30:58 通報 非表示

>>237
作者は傷つく(悪い)とは思うが、

ファンが傷つくってなんだよ。どんだけ免疫力ないんだよ。

社会に出たら、あなた個人の事でメッチャ叩かれるぞ。


294: 294コメさん 「つまらない」派2020/03/30 18:32:52 通報 非表示

>>270
ズバリ本当だと思う。それね。


295: 197コメさん 「つまらない」派 2020/03/30 21:17:37 通報 非表示

紅連華の歌詞クソすぎて引くわwww


296: 197コメさん 「つまらない」派 2020/03/30 21:37:09 通報 非表示

志村の死はつらい。今まで色んな人に笑いを提供してくれた。俺も小さいころよくひげダンスとか、全員集合とかのdvdよく借りてきて見てたな。志村けんよ、永遠に!


297: 297コメさん 「つまらない」派2020/03/30 22:09:18 通報 非表示

>>77
細かい事言うとディオ・DIOとDioは別人でdioなんていませんよ?


298: 298コメさん 「おもしろい」派 2020/03/31 13:07:12 通報 非表示

>>296
そうですね

私も志村動物園とか見てたから…

辛いですよね


299: 299コメさん 2020/03/31 13:14:50 通報 非表示

鬼滅の刃の話の中に志村さん入ってこれるってどんだけすごい方だったっていうのが再認識された


300: 107コメさん 「おもしろい」派 2020/03/31 15:08:28 通報 非表示

>>246
だってジョジョが先にあることを否定してるわけじゃないのに…


301: 298コメさん 「おもしろい」派 2020/03/31 18:50:46 通報 非表示

もうバカ殿様が見れないと思うと寂しい…

もちろん思ってなくても寂しい😭


302: 266コメさん 「つまらない」派 2020/03/31 23:19:31 通報 非表示

>>289
おっそうだな ブルー将軍ここは、鬼滅のなりきりトピックじゃないのに鬼滅のなりきりコメントしている奴らを注意してくれ! byレッド大佐

ドラゴンボールレッド大佐

303: 303コメさん 2020/04/01 11:55:20 通報 非表示

>>302
わかったわ!注意するわ!協力してちょうだい!レッド総帥

ブルー将軍

304: 304コメさん 「つまらない」派2020/04/01 12:01:32 通報 非表示

内容がTHE王道で、かなり展開が早いから、今まで漫画やアニメに関心がなかった人からのウケが良いんじゃない?


305: 305コメさん 「おもしろい」派2020/04/01 17:51:58 通報 非表示

>>278
映画化しててもおもんない作品はあるよな...?


306: 306コメさん 2020/04/01 20:02:10 通報 非表示

>>279
おいおいおい痛いぞー


307: 306コメさん 2020/04/01 20:03:19 通報 非表示

>>303
このやりとりすこォォ


308: 306コメさん 2020/04/01 20:06:31 通報 非表示

>>53
それをいっちゃあおしまいよ


309: 73コメさん 「つまらない」派 2020/04/02 23:29:07 通報 非表示

>>151
それな


310: 73コメさん 「つまらない」派 2020/04/02 23:29:53 通報 非表示

>>121
どこが???


311: 73コメさん 「つまらない」派 2020/04/02 23:30:53 通報 非表示

>>113
キッズだな


312: 312コメさん 「つまらない」派2020/04/04 12:38:48 通報 非表示

>>225
わかりみすぎる


313: 312コメさん 「つまらない」派2020/04/04 12:40:09 通報 非表示

>>270
まじでそれ


314: 314コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 02:44:34 通報 非表示

>>242
そうかな?


315: 314コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 02:44:58 通報 非表示

>>2
誰が好きですか?

私は善逸です❤


316: 314コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 02:45:21 通報 非表示

>>5
カッコ良い!


317: 314コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 02:45:52 通報 非表示

>>281
ちょっとヤメテよ、その画像w


318: 314コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 02:46:15 通報 非表示

>>6
無一郎~~~!


319: 314コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 02:46:42 通報 非表示

>>7
あら、錆人


320: 314コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 02:47:12 通報 非表示

>>8
あら、煉獄さん


321: 314コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 02:47:28 通報 非表示

>>9
あら、しのぶちゃん


322: 314コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 02:47:49 通報 非表示

>>253
誰w


323: 314コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 02:48:08 通報 非表示

>>289
違うアニメの画像貼らないでよ~


324: 314コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 02:48:49 通報 非表示

>>10
惨めったらしくうずくまるのはヤメロ!


325: 314コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 02:49:29 通報 非表示

>>13
その言葉好きです


326: 271コメさん 「つまらない」派 2020/04/05 14:07:54 通報 非表示

>>305
ド正論あざす


327: 271コメさん 「つまらない」派 2020/04/05 14:17:02 通報 非表示

>>161
結局はキャラ


328: 271コメさん 「つまらない」派 2020/04/06 10:33:47 通報 非表示

>>323
まさかこのキャラのアニメ知らないの~?


329: 329コメさん 「つまらない」派 2020/04/06 10:35:00 通報 非表示

絵がキモい


330: 271コメさん 「つまらない」派 2020/04/06 10:39:21 通報 非表示

>>270
鬼滅おばはんは他にも

「ジャンプだけどジャンプらしくない」

「鬼滅は他の漫画とは違う」とかほざいてたわ。

マジで知ったかやめて欲しい


331: 331コメさん 「おもしろい」派 2020/04/06 20:29:59 通報 非表示

なりきりが痛い。

でも面白い


332: 332コメさん 2020/04/07 10:20:23 通報 非表示

>>5
鬼のいない平和な世界で生まれ変われたら今度は必ず編集部に売り出してくれと伝えるby 伊黒小芭内


333: 332コメさん 2020/04/07 10:21:57 通報 非表示

>>6
僕は打ち切りになる為に生まれてきたんだby 時透無一郎


334: 332コメさん 2020/04/07 10:23:04 通報 非表示

>>7
どんなヘイトにも黙って耐えろ作者が女なら女にうまれたのなら


335: 332コメさん 2020/04/07 10:25:15 通報 非表示

>>9
私はジャンプの中で唯一つまらない漫画ですがアニメで売れたちょっとずるい人なんですよby ワニ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する