ナリス出ました。皆聞いて。

5 2023/08/07 14:13
画像は投稿者により削除されました

@appurupalいい加減にしろや💢?

人のナリスして幸せなんだね。

拡散してほしい。

まじふざけんな。絶対みんなフォロバしないで

教えてくれたフォロワーさん達ありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/07 14:13:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しかも、アイコンも私が、とーと始めた頃にフォロワーさんに作ってもらった大切な画像です。


2: ユイナ @nemuiyo2023/08/07 14:15:22 通報 非表示

>>1
まじか、


>>2
最悪すぎる。人の画像勝手に使うとか…


4: ユイナ @nemuiyo2023/08/07 14:16:37 通報 非表示

>>1
うちDMで知らせるわ


22: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/07 14:34:01 通報 非表示

えっとーナリスさん

ナリスやめてください


34: 珀5889 @g58898910 2023/08/07 17:24:13 通報 非表示

>>29
さっき前のゴミ言ってたじゃんそれさナリスぜえいんそうじゃね


38: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/07 21:16:01 通報 非表示

>>35
俺のひろゆき力?でほとんど駆逐してやるけどな


40: ice_noko @icesuki 2023/08/08 08:08:37 通報 非表示

@nocha さん頑張って絶対 本物が勝つから!


>>40
ありがとうございます!!!!!!


50: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/08 16:35:35 通報 非表示

えっと、あなたが本物に勝てるという自信って、あなたの妄想ですよね。

あなたは皆からの信頼度が段違い何で賄賂かイカサマしない限り本物には勝てません。残念でしたー


ナリスって何?

画像の悪用は良くないな!

フォローされてたと思ったら違かった!フォロバもしてなかった!安心!


>>53
なりすましってこと


>>54
意外とそのまんまなんだね

ナがつくなにかのリスナーだと思ってたわ


画像・吹き出し
タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する