【お知らせ】推しキャライラスト大会ルール追加のお知らせ

1 2023/08/08 17:38

こんにちはAnime同好会です

まず、Anime同好会主催の

"推しキャライラスト大会"にご参加頂いた方

本当にありがとうございます(^O^)おかげさまで

立候補者が10人を突破致しました!!(゚ω゚)イェーイ

それで本題に入ります

今回は"推しキャライラスト大会"

のルール追加のお知らせです

追加ルールとして

・立候補作品は自分自身の力のみで描く

というのを追加致します。

要するにAI、メーカー、トレス、模写、無断転載と

いった不正をするのではなく

自分自身の画力のみで自分の推しを描くという事です。

「これは模写です」という声も頂いておりますが

模写もこれから不正行為と見なしますので御理解と御協力をお願いします

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ キャライラスト大会..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/08 17:38:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そして自分の説明の記載不足により今回推しキャライラスト大会でこのような騒動を起こしてしまい大変申し訳ございません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する