これから自分の絵柄が変わると思うと死ぬ

8 2023/08/09 21:54

ひたすら色んな絵柄で描いてみてる

こんなうまく書けなかったらやる気が落ちるねん

左右対称な目の描き方が知りたい

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/09 21:54:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前と絵柄変わってるこれも可愛いいいい((

髪の毛好きですあと手が上手


2: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/09 22:02:07 通報 非表示

>>1
うあちゃありがと〜!!✨

前の絵柄アナログだとあんま迫力ないからアナログで練習する👊🏻((?

手は自分の見ながら頑張ったけど描きながらだと右手が描けないんだ…


この絵めっちゃ好きなんやけど!


4: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/09 22:38:05 通報 非表示

>>3
嘘嬉しい…自分は嫌いだ⭐︎((ころんくんは大好きです

アナログ修正難しいから苦手なんだよね😇w


>>4
まじか☆

それなwアナログでいつも手を大きくしたり、目の位置動かしたいと思う


6: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/09 22:54:08 通報 非表示

>>5
反転も紙裏返して光に当てないとできないからねw

たまに消しゴムで消したら黒くなるのも謎()

でもアナログはアナログで良さがあるよな👍🏻✨((??


>>6
まじでそれなww

いろいろ共感ありすぎるw


7: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/09 22:56:21 通報 非表示

わかるっ

左右対称に目描くの難しいよね、、👀

というかゆずちゃアナログでも上手なのまじ羨ましい、、🥹


8: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/09 23:04:41 通報 非表示

>>7
左右対称に描けたと思って反転させた瞬間絶望する((

アナログは地獄レベルの下手さ…😇
羨ましいって言ってもらえるとモチベ上がるよ…
ありがと〜!!🙌🏻✨


左右対称にしか見えない怖い()

こういう目も好きだ…


12: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/11 16:46:47 通報 非表示

>>9
嘘やろ(
反転させたら多分えぐい⭐︎

このまぶた(?)の描き方どうしてもバランス取れないから練習しつつ研究してる👍🏻


>>12
左右対称の目描きたいなら余計なお世話かもしれんけど慎本真さんの動画すごく参考になるよ!


15: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/12 14:55:01 通報 非表示

>>14
慎本真さん知ってるわ…!!!今たまにしか見ないけど((

これからは目の描き方見まくります☆


11: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/10 08:44:38 通報 非表示

いや、めっちゃ左右対称だよっ

結構この絵柄好きかも


13: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/11 16:47:34 通報 非表示

>>11
うそw自分にとっては化け物に見えるw

シャープペンのみで描ける絵柄(?)


画像・吹き出し
タグ: 自分 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する