替え歌してみた!!

12 2023/08/10 17:32
画像は投稿者により削除されました

誇り高きアイドルを替え歌してみました!

推しの事知ってますか?

アンチしてませんか?

推しの魅力どうだろうな?

うまく伝わってますか?

弱オタとか強オタとか決める必要ありますか?

グッズ量や推し歴とか決めつけるんですか?

同担拒否だからって

否定される

それでも推していたい

幸せだから

決めつけるやつは嫌いだ

否定されるのも嫌いだ

オタクなんかという言葉を見てもいないくせに言うな

推しの努力を無駄にするな

自由とかを否定するな

努力を無駄にする言動がこの世で大嫌いだ

顔などが見えないから

分からないと思います

暴言吐いているけど

証拠あってアンチですか?

でも良いんです幸せなんです

推しのおかげだから

同担拒否だからって決めつけないで

それってワガママですか?

民度が悪いとか

それも分かってる

それでも推していたい

幸せだから

否定する奴は嫌いだ

決めつけばかりも嫌いだ

'幸せ“という存在を

絶対にバカにするな

勝手に性格決めるな

努力を無駄になんてするな

決めつけする言葉がこの世で1番大嫌いだ

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 替え歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 17:32:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 17:39:31 通報 非表示

これ歌ってみてや


みんな良いね、ありがとう!!!


4: 4コメさん 2023/08/10 17:41:46 通報 非表示

わお!すごいね


>>4
始めまして!ありがとうございます!!!!!!


6: 海花 @umikirei2023/08/10 17:46:14 通報 非表示

>>5
はじめまして!


>>6
始めまして!


>>8
ありがとうすぎて感謝!


9: がぅ @s30411 2023/08/10 19:38:58 通報 非表示

すごい!


>>9
ありがとう!


投票トークをテーマにしてるっ!?


>>12
テーマっていうかイメージみたいなのは、私がアンチに思う事を替歌でまとめちみたの!


>>13
そうなんですね


画像・吹き出し
タグ: 替え歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する