幸せだった!!

6 2023/08/11 08:38
画像は投稿者により削除されました

昨日からぴちの動画で、のあさんが4曲も歌ってくれたんですよ!!衣装も可愛くて歌声も綺麗で可愛くて尊くてヤバくて最高すぎて1人で盛り上がりすぎて疲れたww

可愛かったんです!!!!もぅ何回も動画見て盛り上がって友達とLINEでめっちゃ話して幸せやった〜!!!!!!

みんなも幸せな事コメントで教えて〜!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 幸せ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/11 08:38:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
可愛かったよね!!


>>2
うん!もうめっちゃ最高だった!((語彙力ははるか彼方に捨ててきました


>>3
だよね!!!最高すぎたしプレミアだったからライブ感があった!


>>4
分かる!ライブ行きt((

そうだよね!!


>>6
最高すぎだった!!!


最高すぎて最高だった!

(おい語彙力どこいった)


>>8
それな!!!(語彙力吹っ飛ぶレベルの可愛さだった!)


10: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/11 09:56:40 通報 非表示

まじで俺もバイバイキーンレベルでぶっ飛んだ


>>10
ぶっ飛んだよね。のあさん以外にもさオタクしよるメンバー可愛すぎた!


18: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/11 10:46:55 通報 非表示

>>13
のあさんが歌うとこ実写だったらよかったんだけどね、、、


>>18
確かに!でもマイクラ内でもさ動いてるの可愛かったし、歌4曲も歌ってくれたしめっちゃ最高のファンサやし、衣装も可愛くて似合っとっていつもハーフツインなのに最初ハーフアップしとるんが可愛かった!


20: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/11 10:49:18 通報 非表示

>>19
マイクラでもいい動きだったよねー


11: 珀5889 @g58898910 2023/08/11 10:01:35 通報 非表示

タイトルで思い込みでやめるんかと思ってビビったww


サイコゥーでしたね!(語彙力?そんなモンは生まれてからないわ!!)


>>14
うん!サイコゥ−だったねww


>>15
サイコゥーでしたよww


みたみた!!かわいかったよね!!

最後の曲、尊い!!


>>22
それな!!!!!大共感すぎる!


>>23
途中のじゃぱうりが警備してるときの3曲も良かった!


24: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/11 14:33:50 通報 非表示

それな〜!!アイドルとか最高!普段からぴち見てない姉も「これのあさんが歌ってんの?上手いな」って言うぐらい〜!ほんっとに最高!気づいたことあるんだけど、一曲目〜三曲目のあさん、えとさん、るなのメンバーカラーの衣装じゃない!?


>>24
確かに!!


27: り あ @cya2023/08/11 16:30:45 通報 非表示

それなぁ~❕

のあさん歌上手すぎる🤍🫧


>>27
だよね!!


30: り あ @cya2023/08/11 16:41:25 通報 非表示

>>29
うん❕

アイドルとかめちゃ可愛かった🫶🏻🫧


ファンサが一番良かった!!


>>31
それな!フルで聞きたい!


>>32
歌声も尊いし可愛かった!!のあさん最高すぎるでしょ!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 幸せ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する